本ページはプロモーションが含まれています

オオカミちゃんななのおしゃれ眉毛のメイク方法とコスメをご紹介

芸能人
オオカミちゃんななのおしゃれ眉毛のメイク方法とコスメをご紹介
スポンサーリンク
Pocket

オオカミシリーズの最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」がABEMAで2022年8月14日22時から放送され始めました。

今回は男性と女性の中に一人以上のオオカミが潜んでいるという設定になっており、どんな展開になるか楽しみですね。

今回のメンバーの中でクールそうに見えてとても笑顔が素敵ななな(新野尾七奈)さんはモデルとしても活躍しており、見ていると眉毛が特徴的です。

ななさんは「MAQUIA」や「美的」などの雑誌を中心に活躍する人気モデルでにななさんのメイクを参考にしている方も多いはずです。

眉毛が太めだなと(個人的に)思いましたが、それでもすごくかわいいのでどうやってメイクしているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、オオカミちゃんななのおしゃれ眉毛のメイク方法とコスメをご紹介と題して、ななさんの眉毛のメイク方法をご紹介していきます。

 

この記事に書かれている内容

オオカミちゃんななのおしゃれ眉毛のメイク方法

ななさんは濃いめの眉毛、剛毛な眉毛をうまく活用しているようで、さらに、最近のトレンドは濃いめで剛毛な立体的眉毛が流行っているとのことです(^^♪

全く知らなかった。。。。

プロのメイクアップアーティストである小田切さんがななさんの眉毛の作り方、メイクの順番を紹介している動画がありましたのでご紹介します、これを見ればばっちりです!

ポイントは以下の3つのようです。

  1. パウダーを仕込む際には眉毛を逆立てながら
  2. アイブロウで毛と毛の間を埋めていく
  3. 自然になじませるためにアイブロウマスカラを使う

さらに、コンシーラーで際立たせる眉毛を主役にするのもOKとのことです。

濃いめの眉毛で悩んでいる方にはとても参考になるのではないでしょうか(^^♪

 

オオカミちゃんななのコスメをご紹介

まずは上記のYOUTUBE内で使っていたコスメは以下だと思われます。

  • CANMAKEシルキールースモイストパウダー 01 ベージュ

  • CEZANNE超細芯アイブロウ 05 ナチュラルグレー

  • KISSME FERME アイブロウマスカラ02 アッシュグレー

  • Visee アイブロウエンハンサー ナチュラルベージュ

 

上記のOPERAのリップティント「ピンクレッド」を使ったメイク企画にも挑戦しているようです。

 


Chiccaのメイク企画にも挑戦したことがあるようですね!

Chiccaのグラスリップオイルもとっても素敵なのでご紹介しますね!

それにしても本当にメイク映えする顔で憧れてしまいます。

オオカミちゃんの中でも誰とでも屈託なく話して笑顔が素敵でコミュ力高くて綺麗で、、、って、まだまだモデルだけではなくタレントとしても活躍の場を広げていきそうですね!

 

まとめ

この記事では、オオカミちゃんななのおしゃれ眉毛のメイク方法とコスメをご紹介と題して、なな(新野尾七奈)さんの眉毛のメイクアップ方法やななさんのコスメをご紹介しました。

多くのメイクアップアーティストがななさんでメイクしたくなる気持ちがわかったような気がしますね(^^♪

剛毛眉毛を活かしたメイクアップ方法は目からうろこでした、あとは自信をもってななさんの真似をするだけだ!と自分に言い聞かせて真似してみたいと思います(^^♪

それでは、オオカミちゃんななのおしゃれ眉毛のメイク方法とコスメをご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました