本ページはプロモーションが含まれています

コムドットゆうたの指輪のブランドどこ?かっこいい高級時計やネックレスもご紹介

芸能人
コムドットゆうたの指輪 のブランドどこ? かっこいい高級時計や ネックレスもご紹介
スポンサーリンク
Pocket

大人気YouTuberグループのコムドットさん。

その中でも一番おしゃれで真似したくなるファッションをしているゆうたさん

「1日に10人はゆうたみたいな人を見かける」とメンバーが言うほど、若者の流行ファッションに影響を与えていますよね。

そんな中でゆうたさんのファッションが気になる方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では、コムドットゆうたの指輪のブランドどこ?かっこいい高級時計やネックレスもご紹介と題して、ゆうたさんが着用している指輪、時計などアクセサリーを中心に紹介していきます。

 

この記事に書かれている内容

コムドットゆうたの指輪のブランドは?

コムドットゆうたさんが着用しているブランドを調べましたが、以下の3つが可能性としてあるようです。

  • クロムハーツの指輪
  • TIFFANY
  • Goro’sの印台リング

 

クロムハーツの指輪

クロムハーツの指輪については動画【【大破産】限界決めずにスカイピースと男気ジャンケンしたら過去最高額の買い物したwwwwwww】の中で購入しています。
値段も動画の中で説明しており、64万5000円とのことです。
やはりお金があるあなぁと普通にうらやましく思ってしまいました。。。羨望ですね。
クロムハーツの指輪はゴールドが多く、ゆうたさんはシルバー派だといっており、シルバーの60万円以上のアクセサリーを一生懸命探したみたいですね。
おそらく、指輪の太さなどからクロムハーツのダイヤ入りキーパーリングではないかと思います。
かっこいいですが、少しお値段がという方は楽天でクロムハーツのダイヤ入りを探してみてはいかがでしょう?>>楽天で中古を探す 

TIFFANYの指輪

次は動画【【散財】11月購入品紹介を撮影していたら新たな心霊現象が起こった】の中で紹介している「OLD TIFFANY(オールドティファニー)」の指輪です。
たまたま古着屋さんでこの指輪を見つけ、購入したとのこと。
値段は、15000円だったそうです。おそらくティファニーのメッシュリングだと思われます。
動画にもありますが、ティファニーっぽくないリングでよっぽどティファニーだとわからない指輪ですねそれも含めておしゃれな良い選択をしているなぁとあこがれてしまいます。

楽天でも中古が売られていますので気になる方はこちらも見てみてくださいね(^^♪

>>楽天で中古を探す

 

Goro’sの印台リング

こちらは予想になりますが、インスタの写真の中で太くてイーグルマークがついているっぽいリングをしていましたので、それがGoro’sの印台リングではないかと予想します。

Goro’sのネックレスも持っていたのでリングも持っているのではないかと予想しますね。

こちらは中古でも15万円前後とかなり高額ですがかっこいいリングです。

>>楽天で中古を探す

 

 

コムドットゆうたかっこいい時計をご紹介

ゆうたさんのリングの他にも時計やネックレスなども気になるものは多いですよね。

そこで次はゆうたさんが着用している時計をご紹介します。

 

カルティエの時計

動画【【高級時計バトン】時計に興味のない男がノリで高級時計買って大盛り上がりwwwwwww】の中で購入していたカルティエの時計。

値段が814,000円と高級時計ですね。

おそらく、カルティエのバロン ブルー ドゥ カルティエ ウォッチだと思われます。

シンプルな文字盤の中でもとてつもなくかっこいいです。(欲しいと素直に憧れてしまう)

中古でもかなり美品で状態の良いものもあるようですので中古でもよいという方はこちらを参照ください。

>>楽天で中古を探す

 

 

G-SHOCKの時計

ゆうたさんがよく着用しているのがG-SHOCKのORIGINです。

コムドットメンバーのやまとさんから誕生日プレゼントでもらった時計だと思われます。

価格が66000円ということとシルバーであることからおそらく以下のモデルではないかと予想します。


 

コムドットゆうたのネックレスのブランドは?

続いてネックレスをご紹介していきます。

kaoyorinakami(カオヨリナカミ)パールネックレス


引用:https://kaoyorinakami.com/items/60a8e47d9a5b7521866b496b

ひとつめのネックレスは【kaoyorinakami(カオヨリナカミ)】のパールネックレスです。

残念ながら公式サイトでは売り切れとなっておりましたが、再販の可能性もありますので、公式HPをこまめに見てみてください。 https://kaoyorinakami.com/

 

RAWDRIPチェーンネックレス


引用:https://www.rawdrip.jp/product/1357

「RAWDRIP(ロウドリップ)の925 シルバー 1.5mm ロープ チェーン ネックレスというチェーンネックレスもよく着用しているようです。

公式HPを見ましたが残念ながら売り切れとなっているようです。。。。https://www.rawdrip.jp/product/1357

8800円と比較的、お値段も手ごろなので真似したいものですが。。

 

INCOGNITO ACCのパールネックレス


引用:https://910eee.official.ec/items/63622082

こちらはINCOGNITO ACCのpearl beads necklace blueです。

パールの間に十字架やスマイルマークが入ってアクセントになっているかわいらしいネックレスですね。

公式HPから購入可能です。https://910eee.official.ec/items/63622082

 

まとめ

この記事では、コムドットゆうたの指輪のブランドどこ?かっこいい高級時計やネックレスもご紹介と題して、コムドットゆうたさんの指輪、時計、ネックレスのブランドをご紹介してきました。

やはりおしゃれ番長なだけあって少し癖のあるかっこいいアクセサリーを使っていることがよくわかりますね。

どうやってこんな審美眼を育てることができるんだろうか。。。

それでは、コムドットゆうたの指輪のブランドどこ?かっこいい高級時計やネックレスもご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました