チチャンウクとナムジヒョン熱愛の真相は?仲良しエピソードや兵役中の面会の噂を検証

映画・テレビ・エンタメ
チチャンウクとナムジヒョンは 仲良し? 熱愛や兵役中に面会の噂を検証
Pocket

2017年放送の『怪しいパートナー』で共演したチチャンウクさんとナムジヒョンさん。

このドラマはチ・チャンウクさんの初めてのラブコメであり、ファンの中でも話題・人気ともにある有名作品ですね。

そしてこのドラマでの共演をきっかけにチチャンウクとナムジヒョンが熱愛しているのではといった噂まで出てきました。

特にこのドラマのキスシーンはとても印象的で演技ではないのではないかと感じた方が多かったのではないでしょうか。

そこでこの記事では、チチャンウクとナムジヒョン熱愛の真相は?仲良しエピソードや兵役中の面会の噂を検証と題し、チチャンウクさんとナムジヒョンさんの関係性についてご紹介します。

ちなみに韓流ドラマを視聴する際に楽天Vikiを使っていますか?

楽天Vikiは国内の動画配信サービスよりも早く最新韓国ドラマを配信し、日本語字幕もつきます!
楽天グループなので、楽天IDで会員登録でき、手間がなくとっても簡単です♪
無料会員で使っていてもVPNでつなぐことで閲覧できるドラマの数がグッと増えます!!

>>楽天VikiをVPNでつなぐおすすめの方法はこちら

 

チチャンウクとナムジヒョン熱愛の真相は?

熱愛に関して2人は特に何も公言していないため、実際のところはわかりませんでしたが、おそらく熱愛関係ではなかったと予想します。

詳しくは後述しますが、おそらくチチャンウクさんとナムジヒョンさんは子役時代のころからの知り合いで熱愛関係ではなくとても頼れるお兄さんのような存在だったと思われます。

ナムジヒョンさんは子役として幼い頃から芸能界にいるせいか、恋愛経験はゼロだと公言しています。

さらに女優としてドラマ・映画で活躍しながら大学にもきちんと通っており、とても恋愛している時間もないと思われます。

熱愛の噂がたった理由は、『あやしいパートナー』のでのキスシーンだと考えます。

このドラマでは女子なら誰もが憧れるような胸キュンシーンの連続で、本当に素敵なラブシーンやキスシーンがたくさんあります。

その二人の演技があまりにも自然だったので、本当に付き合っている、という熱愛の噂まで出てきたのだと考えます。

とろけるようなキスシーンはこちらから見ることができます。2:50ごろから

 

 

仲良しエピソードや兵役中の面会の噂を検証

ここからはどんな仲良しエピソードがあるか、どんな点がファンからみても仲良し!!と思えたかを見ていきます。

 

2人の共演の経緯

最初の共演は、2011年に時代劇ドラマ『ペク・ドンス』でチチャンウクさんが主演、ナムジヒョンさんは子役として共演しています。

しかし、ナムジヒョンさんは当時15歳の子役としての出演だったため、ナムジヒョンさんとチチャンウクさんは撮影所では会っていないようです。

その後、2017年のドラマ『あやしいパートナー』で共演し、ここで2人の距離が縮まり、仲が良くなったと考えられます。

敏腕刑事をチチャンウクさん、新米弁護士をナムジヒョンさんが演じ、様々な事件を解決しながら恋愛に発展していくラブコメドラマの主人公とヒロインでした。

ドラマ内でもかなりお似合いの2人でしたが、それ以上に実際の撮影現場でもお似合いでとても和やかなムードで撮影できていたようです。

カメラが回っていない時に二人で一緒に遊んでいるシーンもドラマのメイキング映像などに残っているのでみることができますよ。

こんな二人と一緒に遊びたいものですね(^^♪

ドラマの撮影中にイナムジヒョンがンスタグラムにアップした画像に、チチャンウクの後ろからナムジヒョンさんが抱きついている写真もあり、二人ともとても楽しそうな顔をしています。

こういったことから二人の良好な関係がうかがえますね。

 

兵役中に面会の噂を検証

ここからは熱愛の噂や怪しいパートナー後のチチャンウクさんの兵役中に面会に行ったのかといった噂についてご紹介しますね(^^♪

チチャンウクの兵役中にナムジヒョンが面会に行ったのではという噂については、以下のように冗談でナムジヒョンがチキンをかって面会に行きますといった会話があったことから噂がったようです。

おそらく実際に面会にはいってないと思いますね。

公開された映像の中にはチ・チャンウクとナム・ジヒョンが公園で撮影の準備真っ最中の姿が収められている。

映像でチ・チャンウクは「ミルクシェーク買ってください。トッポッキ買ってください。スンデ買ってください」と言って愛嬌を見せた。

そこで、ある関係者が「あんな人材をまたどうして軍隊に送れるのか」と言って周りを笑わせた。

続いて、チ・チャンウクは「軍隊でチキンを買ってください」とかわいい愛嬌を見せた。これにナム・ジヒョンは「チキンを買って(面会に)行きます」と答えて注目を集めた。

引用:https://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=57998

 

▼あやしいパートナーのDVD BOXを見る▼

 

まとめ

この記事では、チチャンウクとナムジヒョン熱愛の真相は?仲良しエピソードや兵役中の面会の噂を検証と題して、チチャンウクさんとナムジヒョンさんの仲良しエピソードや熱愛の噂をご紹介してきました。

私の感想としては、仲良しなのは間違いないのですが熱愛はしていないのではないかと感じました。

お二人の普段からの仲の良さと演技力の高さがそういった噂にまで発展していったものだと考えます。

これからも二人の演技や関係に目が離せないですね!

チチャンウクさんとナムジヒョンさんのさらなる活躍が楽しみです!

それでは、チチャンウクとナムジヒョン熱愛の真相は?仲良しエピソードや兵役中の面会の噂を検証の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

▼『あやしいパートナー』を無料で見たい方はこちら▼

今だけ31日間無料トライアル実施中

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービス!(※GEM Partners株式会社調べ、2020年7月時点)
映画、ドラマ、アニメなど23万本配信!
※見放題作品21万本、レンタル作品2万本(2021年9月時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました