本ページはプロモーションが含まれています

中野蒼空の高校や出身中学はどこ?身長体重とwikiプロフィールを紹介

中野蒼空の高校や出身中学 はどこ? 身長体重とwikiプロフィールを紹介 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

今日好き最新シーズン皐月編が始まりましたが、その中でもそら(中野蒼空)くんが話題になっていますね。

神奈川出身のそらくんは、高校3年生ですのでどこの高校に通っているかなど気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、中野蒼空の高校や出身中学はどこ?身長体重とwikiプロフィールを紹介と題して、今日好き皐月編に出演する中野蒼空さんの高校や身長体重などのプロフィールを調べて、ご紹介していきます!

 

この記事に書かれている内容

中野蒼空の高校や出身中学はどこ?

中野蒼空さん(そらくん)の過去の情報やSNSも探し見てみましたが、残念ながら、出身の中学、高校についての情報は見つからず特定できませんでした。

SNSで制服をきている写真もありましたが、今日好きで使っている制服なので本当の通っている高校の制服ではないと思われます。

そらくんの出身地から考えると、出身は神奈川県ですので神奈川県内の学校に通っている確率が高いということは言えると思います。

 

中野蒼空の身長体重とwikiプロフィールを紹介

まずはそらくんのプロフィール基本情報です。

 

中野蒼空さんの身長体重は?

そらくん(中野蒼空)身長は調べたところ171㎝です。

続いて体重にですが、体重は公表されておらず特定できませんでした。

171㎝10代男性でみると平均体重は61.6㎏であることを考えると、写真からみると細身なので平均より少ない58㎏前後ではないかと予想します。

スタイルがよくてうらやましい限りですね(^^♪

 

中野蒼空さんのどんな性格?

そらくん自身は自分の性格を「人見知り」だと語っていました。

今日好き皐月編の中で他のメンバーと話しているところを見る限りは、もえちゃんが気になっていることを自分から伝えるなど積極的な面もみれましたね。

番組という中と、打ち解けた雰囲気で人見知りな感じが払拭されていったのかもしれませんが。

本当に人見知りだったらこういった番組にも出てないか??ということでそらくんの周りの人と比べるとそらくんの中で自分が人見知りな面があるという感じかなと思いました。

 

中野蒼空さんの所属事務所は?

そらくんの所属事務所を調べた結果、そらくんはA-Team Group A-Lightに所属していることがわかりました。

A-Team Group A-Lightには、過去の今日好きメンバーでは冬休み篇で出演した木村魁希くんも所属していますね。

A-Team Group A-Lightのホームページの紹介文にはまだそらくんは載っていないことから、まだ、所属して日が浅いのかもしれません。

今日好きに出演したことでこれから知名度や人気も出てきてさらにメディアで活躍する機会が増えてきそうですね。

 

今日好きへの出演の意気込み

インスタの中でそらくんは今日好きへの出演の意気込みをこうコメントしています。

この度「今日、好きになりました。皐月編」に参加させていただくことになりました。

高校3年生 中野蒼空(なかのそら)です!

自分の気持ちに素直に恋愛してきました!

最後まであたたく応援してくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!

!を多く使っており意気込みが伝わりますね!

 

ミスターコンの結果は

そらくんの過去の活動を調べたところ、2021年の高1ミスターコンに出場していることがわかりました。

結果は、残念ながらセミファイナル出場まではできなかったようです。

高校1年生のころから積極的にコンテストなどに出場し、活動しているんですね。

 

好きなタイプは?

今日好きの中で第一印象で気に入った女性は高校2年生のもえちゃんでした。

そらくんが言うには見た瞬間にもえちゃんを可愛いと思ったと言っているので、ほとんど一目惚れのような感じですね。

こんな一目惚れができるのがこの番組のいいところですね。

展開を見ると、もえちゃんの第一印象はとおまくんで、とおまくんの第一印象ももえちゃんだったたねそらくんはかなり焦ったでしょうね。

今日好きのような日数が短い場合は第一印象がそのままのことが多いと思いますのでそらくんの挽回がどうなるか要チェックです。

 

まとめ

この記事では、中野蒼空の高校や出身中学はどこ?身長体重とwikiプロフィールを紹介と題して、そらくんの出身高校や身長体重などプロフィールをご紹介しました。

  • 出身高校、中学は特定出来ませんでした。
  • 身長は171cmで細見の体型です。
  • 高校1年生の時にミスターコンにも出場した経歴あり

ということがわかりました。

それでは、中野蒼空の高校や出身中学はどこ?身長体重とwikiプロフィールを紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました