本ページはプロモーションが含まれています

古川結菜本人インスタどれ?身長や高校プロフィールを顔画像付きで紹介

古川結菜本人インスタどれ? 身長や高校プロフィールを 顔画像付きで紹介 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

Abemaの恋愛リアリティ番組で2022年4月からスタートの「今日、好きになりました。初虹編」(きょうすき)に出演している古川結菜(ゆいなちゃん)さんが話題になっていますね。

番組出演時は大阪出身の高校3年生ですので、大阪の高校生はどこの高校に通っているかやインスタなど気になっているのではないでしょうか?

そこで、この記事では、古川結菜本人インスタどれ?身長や高校プロフィールを顔画像付きで紹介と題して、ゆいなちゃんのインスタやプロフィールをご紹介します。

調べると姉妹そろって美人のすごい姉妹ということがわかりましたのでご覧ください。

 

この記事に書かれている内容

古川結菜(ゆいちゃみ)本人インスタどれ?

まず最初にゆいなちゃんのSNSでインスタとツイッターをご紹介します。

インスタ:yui628/

Twitter:Ex240130

すでにインスタのフォロワーは2.7万人(22年4月)となっており人気インスタグラマーです(^^♪

写真は今日好きの写真や姉妹で映っている写真などゆいなちゃんのかわいい写真がたくさん掲載されています。

そりゃフォロワーも増えるわって感じですね。

 

 

古川結菜(ゆいちゃみ)身長や高校プロフィールを顔画像付きで紹介

それではここからはゆいなちゃんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:古川結菜
  • あだ名:ゆいちゃみ
  • 出身:大阪府
  • 誕生日:2004年1月30日

 

ゆいなちゃんの身長は?

ゆいなちゃん(古川結菜)の身長は160cmです。

体重については公開されておりませんでしたが、160cmの人の平均は56kgであることと、スタイルがよいことを加味すると、おそらく48kg前後ではないかと予想します。

高校2年の女子の平均身長が157cmですのでそれよりは少し背が高いことがわかります。

 

ゆいなちゃんの出身高校、中学は?

続いて古川結菜さんの出身中学、高校を調べました。

残念ながら中学、高校はわかりませんでした。

大阪出身ですので、おそらく大阪の中学、高校に通っていると思われます。

SNSなどでも中学や高校に関する情報はわからずでした。

今日好きで着ている制服もおそらく衣装としてきているのでそこから高校を検討することもできなかったです。

追加の情報がわかり次第、記事を追加していきます。

 

古川結菜(ゆいちゃみ)の姉はモデル?

ゆいなちゃんのお姉さんはeggモデルのゆうちゃみ(古川優奈)さんです。

2人はとても仲が良いようで姉のゆうちゃみのYouTube等にゆいなちゃんはたびたび登場しています。

家族構成は現在はお母さんとゆうちゃみとゆいなちゃんの3人家族のようです。

2019年に離婚したようですが、お父さんとはたまに会っているとのこと。

ゆいなちゃんのお母さんはの顔画像はわかりませんでしたが、20代に間違われてナンパされるほど若くて綺麗なようです。

さらに身長も175cmとのことですので、モデルみたいですね(^^♪

2022年に41歳になるようですので、姉のゆうちゃみが現在20歳だと考えるとお母さんは20歳のころに出産しているんですね。

ゆいなちゃんやゆうちゃみがギャルになるきっかけになったのもお母さんのようです。

ちなみに、お姉さんのゆうちゃみさんは、芸能活動を始めた後も大阪の高校に在籍しており、大阪スクールオブミュージック専門学校(高等専修学校)を卒業しています。

 

古川結菜(ゆいちゃみ)の所属事務所は?

現時点ではゆいなちゃんが事務所に所属しているという情報は入っていません。

しかし、現時点でもインスタのフォロワーも2万人を超えていたり、ジャニーズWEST・小瀧望さん主演のドラマ「鹿楓堂よついろ日和」の7話目のお話にゲスト出演するなど大活躍です。

さらに、バラエティー番組では日本テレビ系「超無敵クラス」に出演した実績もあります。

なのでもう近いうちにどこかの事務所に所属して、マネジメントしてもらい活躍の場を広げるのもすぐかもしれません。

お姉さんは株式会社Loversに所属していますので、ゆいなちゃんもお姉さんと同じ事務所に入るかもしれませんね。

 

古川結菜(ゆいちゃみ)好きなタイプは?

ゆいなちゃんはお姉さんのゆうちゃみのYouTubeにて好きなタイプは、「背が高くて優しい人!!」と答えています。

今日好きでのなかで好きなタイプの人と出会うのか?高校や実生活で出会うか。

いずれにしてもゆいちゃみさんはかわいくて人気もありますのでこれから多くの出会いを経験していくことでしょう。

 

まとめ

この記事では、古川結菜本人インスタどれ?身長や高校プロフィールを顔画像付きで紹介と題して、今日好きに出演する古川結菜(ゆいちゃみ)のインスタやプロフィールをご紹介しました。

  • インスタはすでにフォロワー2万人越えの人気
  • 高校はわかりませんでした
  • お姉さんはモデル、お母さんもナンパされるほどきれい

ということがわかりました。

この時点でテレビにも出演しており、これからの活躍が楽しみですね(^^♪

それでは、古川結菜本人インスタどれ?身長や高校プロフィールを顔画像付きで紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました