那須川天心彼女現在は誰?過去のフライデー彼女も顔画像付きでご紹介

スポーツ
Pocket

日本の格闘技界の至宝と言われ「神童」「キックボクシング史上最高の天才」と呼ばれRIZINで活躍している那須川天心選手。

RIZEやRIZINなど様々な格闘技の試合に出場していて、いまだ無敗という無類の強さを誇っています。

2021年4月にはキックボクシングからボクシングに転向することを表明しており、ファンからは武尊との対戦も期待されています。

最近ではYouTubeも始めておりメディアにも多く登場している那須川天心選手。

過去にはどんな彼女がいたのか?フライデーにどう撮影されたかなど気になりますよね・・。

そこで今回は、那須川天心彼女現在は誰?過去のフライデー彼女も顔画像付きでご紹介と題して、歴代の彼女との出会いや破局の理由についてまとめてみました。

 

那須川天心彼女現在は誰?

2021年10月の現在調べた限りでは彼女がいるという情報はありませんでした。

しかし、過去交際があった女性としては、同じく総合格闘家として活躍している朝倉カンナさんと朝倉カンナさんとの破局の原因にもなった格闘技のラウンドガールの葉加瀬マイさんが噂になっていたようです。

また、幼馴染として仲の良い女性として東京オリンピックのボクシングに出場された並木月海さんの名前が上がっているようですね。

やはり、格闘技に心血を注いでいる天心さんですので、名前に上がってくる女性も格闘技関係で知り合った女性が多いようですね。

 

那須川天心過去のフライデー彼女も顔画像付きでご紹介

ここから過去の彼女や噂に上がった女性をご紹介していきます。

 

朝倉カンナさんとの馴れ初めは?

朝倉カンナさんとの交際期間は2017年1月から2019年11月だと思われます。

那須川さんと同じく、総合格闘家として有名な浅倉カンナさん。

もともと父親の影響でレスリングをはじめそのまま頭角を現し、数々の大会で優勝という素晴らしい功績を残しています。

 

交際のきっかけは?

お付き合いするようになったきっかけは同じ道場で練習したことのようです。

同じ道場で那須川さんが打撃を中心に教え、朝倉カンナさんは寝技をとお互いに教えあっており、そのまま親密な中に発展したと思われます。

また、17年1月の新年会では年上の朝倉カンナさんが「敬語はなしね!」と那須川さんに話しかけたと言っており、お互いに仲が良くなっていることが伺えます。

交際の発覚は、2017年に週刊誌で天心さんの部屋でキスをしている写真を掲載されたことにより、発覚しました。

当初は記者にも交際を否定していましたが、写真の存在がわかったら交際を公にしたようです。

その後は番組やSNSでも交際を公にし、SNSなどで仲の良い写真やエピソードも見せるようになり、世間も公認の仲になりました。

 

破局のきっかけは?

朝倉カンナさんとの破局の理由はラウンドガールを務めていた葉加瀬マイさんとの二股が原因です。

これは那須川さんの友人から週刊誌へリークされた情報によって、交際報道がされたようです。

朝倉カンナさんは「なんかみじめだなぁ。」とツイートしており、やはり強いショックを受けていたよです。

また、かなり悔しい思いをしてきたのではないかと推測します。

残念ですが、世間からも厳しい声が上がっています。

 

葉加瀬マイさんとの関係は?

那須川天心彼女現在は誰?過去のフライデー彼女も顔画像付きでご紹介

次に葉加瀬マイさんとの関係性をご紹介します。

葉加瀬マイさんとの交際期間は18年2月から2018年7月頃だと思われます。

葉加瀬さんはグラビアアイドルとして活躍しており、1987年生まれで、那須川さんより10歳以上歳上の女性です。

葉加瀬さんはライジンガールとしても活動しており、格闘技の試合で次のラウンドを知らせる役目があります。

なので、那須川さんとリングガールとして出会っているのも当然のことでしょう。

 

葉加瀬マイさんとの交際のきっかけは?

きっかけはあまりわかりませんでいしたが、交際が発覚したのは週刊誌の報道です。

那須川さんと友人が自宅で食事をしているでした。

友人が酔って寝て、起きた時に那須川さんの上に馬乗りになっている女性がおり、その女性が葉加瀬マイさんだったようです。

2人は友人の前で何度もキスをし、しまいにはその友人を帰らせたというエピソードがあります。

 

葉加瀬マイさんとの破局の理由は?

先ほど紹介した浅倉さんと交際期間が被っており、二股だったことが破局の原因です。

実際、友人にも、二股しているので黙って欲しいと伝えていることが取材で判明しています。

葉加瀬マイさんは自分が二股をかけられていることを知り、ショックを受け那須川さんとは別れています。

その後、2019年の5月に別の方と結婚して、現在に至ります。

 

並木月海さんとの関係は

並木月海さんと那須川さんも噂されていますが、交際はしていないようです。

あくまでも幼馴染でお互いに格闘家として刺激しあっている関係だと予想します。

出会いは4歳の頃の極真空手の大会で、お互いに対戦しており、その時は那須川さんにあっという間に並木さんは負けたと言っています。

その後、那須川さんに誘われて並木さんは小学校4年生からキックボクシングを始めているようです。

高校時代には那須川さんの練習場に練習に行っていたり、並木さんは那須川さんがモチベーションになっていると言っていることから那須川さんをかなり慕っていることがわかります。

そのまま東京オリンピックのボクシング代表になっているんですから本当にすごいですよね!!

また、オリンピックに出場する並木さんに対して那須川さんもエールを送っており、お互いに格闘家としてリスペクトしていることがわかります。

 

那須川天心彼女現在は誰?過去のフライデー彼女も顔画像付きでご紹介まとめ

この記事では那須川天心彼女現在は誰?過去のフライデー彼女も顔画像付きでご紹介と題して、那須川さんの彼女を紹介しました。

格闘技についてはとてもすごい那須川さんですが、女性関係では二股をかけたということで批判も受けているようです。

これからは格闘技に精進し、素晴らしい試合を見せ続けていけばそのうち素敵な女性にまた出会えると思います。

それでは、那須川天心彼女現在は誰?過去のフライデー彼女も顔画像付きでご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました