茅島みずきの身長体重は?出身中学や高校も紹介

茅島みずきの身長体重は? 出身中学や高校も紹介 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

2019年のポカリスエットのCMでヒロインとして出演して以来、ドラマにも出演している女優の茅島(かやしま)みずきさん、NHKの朝ドラ「おかえりモネ」にも出演してます。

「おかえりモネ」では、気仙沼の人びとのために役立ちたいと意欲あふれる大学生・水野一花の役柄を演じています。

NHKの朝ドラ出演が本人の夢とのことですが、デビューから2年、わずか17歳で夢をかなえておりとてもすごいですね。

茅島みずきさんはきれいでスタイルもよく、本当に可愛すぎますね!!

これから女優、モデルと活躍していくことでしょう。

そんな茅島みずきさんの身長体重、出身中学や高校が気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事ではそんな茅島みずきさんの身長体重、出身中学や高校を調べたのでご紹介していきます。

 

茅島みずきさんの身長体重は?

ここから茅島みずきさんの身長体重やプロフィールを紹介してきます。

 

茅島みずきさんの身長体重

茅島みずきさんの身長体重は以下です。

  • 身長:170cm
  • 体重:不明

体重については公表されていませんでしたが、かなり細いので45kg~50kgほどではないかと予想します。

 

茅島みずきさんのプロフィール

その他のプロフィールは以下で特にゴルフの腕前がすごいようです。

  • 生年月日:2004年7月6日
  • 出身:長崎県
  • 職業:女優
  • 事務所:アミューズ
  • 特技:ゴルフ
  • 好きな食べ物:イカ
  • 嫌いな食べ物:納豆
  • 座右の銘:努力は必ず報われる

 

茅島みずきさんのゴルフの腕前は?

特にゴルフについては7歳からゴルフをはじめ、ベストスコア70で220ヤードも飛ばすことができるとのことです。

オーディションの自己PRでもゴルフのスイングを披露しているようで、きっときれいなスイングだったのでしょう。

またゴルフの記録としては、2016年に行われた全国小学生ゴルフ大会女子の部では38位という成績を収めています

 

茅島みずきさんの芸能界デビューのきっかけは?

茅島みずきさんは2017年に芸能プロダクション「アミューズ」開催のオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューしています。

このオーディションに参加するきっかけはお母さんだそうです。

小学2年生の頃からゴルフでプロになることを目指していましたが、6年生で出場した大会で、思うような結果が出せなかったそうです。

その時に、お母さんが「アミューズ」のオーディションを受けるよう勧めて参加したとのこと、そのオーディションもだったそうです。

そのオーディションは「アミューズ全県全員面接オーディション 2017 ~九州・沖縄編」で事前の応募なしで来た人全員を面接するという気軽に参加できるオーディションでした。

全員面接というオーディションがあるとは知りませんでしたが、こういったオーディションもあるのですね。

グランプリ受賞時の写真から明らかに足の長さが際立っていますね(^^)/

グランプリ受賞後後は「ドラゴンクエストXオンライン」のパッケージに採用されたり、駿台中等部の写真に起用され、2019年3月には「東京ガールズコレクション2019」でモデルデビューも果たしています。

2019年4月にポカリスエットのCMにも選ばれ、ブレイク女優の登竜門を順調に進んでいます。

さらに、2020年8月映画「青くて痛くて脆い」で初出演し、2021年3月には「ロミオとジュリエット」でヒロイン・ジュリエット役で舞台初出演を果たすなど、女優としての経験を積み上げ、確実にステップアップしています。

さらに、2021年2月1日発売のSeventeen3月号からは、Seventeenの専属モデルになっており、女優とモデルの二つの活動でさらに活躍してくれることでしょう。

 

茅島みずきの出身中学や高校も紹介

ここからは茅島みずきさんの出身中学や高校および熱愛情報などをご紹介していきますね(^^)/

 

出身中学および高校はどこ?

茅島みずきさんの出身中学は長崎県の梅香崎中学です。

出身中学としては地元の中学校に通っていたということでしょう。

仕事の時は長崎県から東京まで移動していたそうですので、ご自身も大変ですが、家族や周りの方のサポートも大変だったのではないかと思います。

そんな中で学校と両立して女優やモデル業をやっており尊敬しますね。

次に茅島みずきさんの出身高校についてですが、残念ながら通っている高校については情報がありませんでした。

2021年現在では高校2年生のはずで、女優やモデルとしての仕事の量から推測するとおそらく東京の芸能人が通う高校に通っているのではないかと予想します。

事務所の先輩の仲里依紗さんは日出高校に通っていたので同じ高校に通っているのではないかとも予想しておりますが不明です。

出身高校についてはわかり次第、情報を更新しますね。

 

茅島みずきさんの彼氏はいるの?

茅島みずきさんは、現在彼氏がいるとの情報はありませんでした。

一方で、茅島みずきさんで検索すると、道枝駿佑さんの名前が挙がってくることが多く、何か噂があったのかと調べました。

道枝駿佑さんは彼氏ではなく「ロミオとジュリエット」の舞台で道枝駿佑さんがロミオ、茅島みずきさんがジュリエットをを演じた関係でした。

ロミオとジュリエットの関係ですから、仲が良くなっているとは想像できますが、特定の彼氏彼女かという噂はありませんでした。

ファンの方、ご安心くださいね(^^)/

 

まとめ

この記事では、茅島みずきの身長体重は?出身中学や高校も紹介と題して、茅島みずきさんの身長体重、中学、高校などプロフィールをご紹介させていただきました。

まだまだこれからの活躍が非常に楽しみな女優さん、モデルさんですね。

特にゴルフのベストスコアが70というのは驚きです。

私もゴルフはやりますが、まだ100を切るかどうかのレベルですので。。。

これからの活躍に期待したいと思います。

それでは、茅島みずきの身長体重は?出身中学や高校も紹介を最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました