オオカミちゃんとオオカミくんの胸キュンシーンをご紹介

オオカミちゃんとオオカミくんの胸キュンシーンをご紹介 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

オオカミシリーズの最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」がABEMAで2022年8月14日22時から放送され始めました。

今回は男性と女性の中に一人以上のオオカミが潜んでおり今まで以上にドラマが待ち受けている、そんな期待を抱かせる設定になっています。

さてこの記事ではオオカミちゃんとオオカミくんには騙されないの中で胸キュンシーンをご紹介していきます。

キラキラした恋愛を見せつけられますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

オオカミちゃんとオオカミくんの胸キュンシーンをご紹介

 

それではここからは10人の参加者が見せてくれた胸キュンシーンや話題になったシーンをご紹介していきます(^^♪

 

ファーストイヤリングをつけるるいとももは

まず最初に紹介したいシーンはファーストイヤリングをるいがももはにつけるシーンです。

ファーストイヤリングをももはに渡したるいはももはがイヤリングをつけていないことで少なからずショックを受けていました。

そしてももはを呼び出し、イヤリングについて聞いてみると、ももはは恥ずかしかったからつけていなかっただけだといいます。

そして、るいはほっとしてももはにイヤリングをつけてあげるシーンです。

ももはのリアクションがかわいいし、るいの表情もかわいいシーンでした(^^♪

 

るいとももはが手をつなぐシーン

この手をつなぐだけがどれだけ緊張するか。。。

 

中間告白でのななとのせりんのぎゅ~

中間告白の時になながのせりんに大好き、ぎゅ~といってハグするシーンですね。

この時の二人の幸せそうな表情、好きです。

あと、中間告白の時ではないけど、浜辺で2人でハートの形を作っているシーンもよかったですね(^^♪

 

ななとりおのボールプールのシーン

りおがななを誘ってななが来てくれた時のボールプールでのやり取り。

これも個人的にはなながかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たまたま男子の会話をきいたうい

自分に気持ちが向いてきたと思っていた男子が揺らいでると話してるのを聞いてしまったうい。

思わずしおりの方で泣いてしまいました(´;ω;`)

これも辛いけど恋愛。。。

 

中間告白ではるから告白されたうい

このシーンのういちゃんの笑顔がとっても素敵です。

よかった~(*’▽’)

 

ブラックライトで気持ちを伝えるしおり

ブラックライトでお面をてらすことで「気になっている」と伝えるしおり。

こういうのは思いついてさらに実行することに意味があります。

そしてかわいいです。

 

まとめ

この記事では、オオカミちゃんとオオカミくんの胸キュンシーンをご紹介と題して、オオカミちゃんとオオカミ君には騙されないの話題になったシーンをご紹介しました。

初々しい初恋や純粋な恋と色々なシーンが見れてドキドキしますね。

最後の結末がどうなるかはこれから追っていきたいとおもいます。

それでは、オオカミちゃんとオオカミくんの胸キュンシーンをご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました