本ページはプロモーションが含まれています

シャッフルアイランド3の配信日はいつ?配信日程やスケジュールもご紹介

シャッフルアイランド3の配信日はいつ?配信日程やスケジュールもご紹介 テレビ番組
スポンサーリンク
Pocket

Abemaの人気恋愛リアリティ番組「シャッフルアイランド2」も大盛況の中で最終回を迎え終わりましたね。

最終回のあとで屋敷さんがシャッフルアイランド3決定とつぶやいてファンは喜んだと思います(^^♪

そうなってくるとシャッフルアイランド3はいつ配信されるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では、シャッフルアイランド3の配信日はいつ?配信日程やスケジュールもご紹介と題してシャッフルアイランド3の配信日や配信日程をご紹介します。

 

この記事に書かれている内容

シャッフルアイランド3の配信日はいつ?

シャッフルアイランド3の配信日は2022年11月30日(水)夜10時に第一話が配信されます。

また、11月23日(水)よる10時から一部先行配信START!とありますのでこちらも注目ですね(^^♪

>>先行配信をABEMAで見る

 

シャッフルアイランド3の配信日程やスケジュールもご紹介

シャッフルアイランドの配信日といえば水曜日!!

なのでシーズン3も毎週水曜日に配信されると予想します。

MCにはニューヨークの屋敷さんを皆さん待っていますね(^^♪

シャッフルアイランド2のMCは以下でした。

  • ニューヨーク 屋敷裕政
  • 峯岸みなみ
  • ヘラヘラ三銃士 さおりん

この3人がそのままシーズン3のMCもやってくれると楽しみなんですが、その辺もシーズン3の見どころです。

そして、主題歌はシーズン1.2ともにWANIMAの曲を採用していますので、是非、是非、シーズン3もWANIMAのスカッとした曲を主題歌にしてほしいです(^^♪

※2022/11/23追記

テーマソングはWANIMAの「曖昧」「Focus on me」に決まったようです(^^♪

海と島とWANIMAって似合いますよね~♪

こういう話をしているとシャッフルアイランドの過去作品が見たくなりますよね?

そんなあなたに朗報!!

シーズン1,シーズン2のシャッフルアイランドを視聴したい方はアベマのプレミアムに登録することで視聴できます!

いまなら14日間無料でプレミアムを視聴できますよ!!

 

シャッフルアイランド3の参加者は?

シャッフルアイランド3の参加メンバーは以下と発表されています!

楽しみですね♪

-♡- 参加メンバー -♡-
ぎんが @ginga_bbwa
ひゅうが @k_hyuuga0323
ひなた @hinata7_official
ハリュー @hryu_style1130
しんたろう @shintaro_manago105
みきや @mikiyaman1214
けんすけ @kensuke_yamada_0911
レオナ @reona_aoyama
あおぽん @aopon0528
あさひ @asahi.ishuin_official
COCO @coco_coco000
すずな @succhanal__09
ひな @hinaa____xx
シャーニィー @sharniefenn

 

 

シャッフルアイランド3へのネットの声は?

ここからはツイッターの声をご紹介します。

多くの人がシーズン3を楽しみに待っていますね!

あとはアンドリューさんとミリンさんやふみやさんの続投、そしてなんといってもMC屋敷さんの続投を希望する声が多いです。

どんなシーズン3が放送されるか今から楽しみです。

 

まとめ

この記事では、 シャッフルアイランド3の配信日はいつ?配信日程やスケジュールもご紹介と題して、シャッフルアイランドシーズン3の配信日や配信スケジュールをご紹介しました。

まだ公表されていないので予想になってしましましたが、追加の情報があり次第、更新します。

それでは、シャッフルアイランド3の配信日はいつ?配信日程やスケジュールもご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました