オオカミちゃんにのんはハーフ?モデルの母親や出身高校などもご紹介

映画・テレビ・エンタメ
オオカミちゃんにのんはハーフ?モデルの母親や出身高校などもご紹介
Pocket

オオカミシリーズの最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」がABEMAで2022年8月14日22時から放送され始めました。

今回は男性と女性の中に一人以上のオオカミが潜んでいるという設定になっており、どんな展開になるか楽しみですね。

今回のメンバーの中で抜群に大人っぽいにのん(新音)さんはモデルとしても活躍中ですが、見た目がきりっとしていてハーフなのか?という声が上がっています。

そこでこの記事では、オオカミちゃんにのんはハーフ?モデルの母親や出身高校などもご紹介と題して、にのんさんのプロフィールをご紹介していきます。

 

オオカミちゃんにのんはハーフ?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演しているにのんさんはハーフなのでしょうか?

17歳ですがすでにとても大人っぽくて魅力的ですよね。

調査した結果、にのんさんは父親がイギリス人で母親が日本人のハーフであることがわかりました。

イギリスなどヨーロッパ系のハーフだといわれるとなんとなく納得してしまいますが、ハーフの方はきれいで大人びた方が多いですよね。

ただ、育ちは東京でイギリスで育ったわけではないようです。

 

 

にのんさんの母親や出身高校などもご紹介

ここからはにのんさんのプロフィールや家族構成をご紹介していきます。

 

にのんさんのプロフィール

名前:新音(にのん)

生年月日:2004年12月10日

出身:東京

身長:168cm

所属事務所:ADONIS A Co Ltd

インスタ:ninonekw

Tiktok:nonn

 

にのんさんの母親は元モデル?

にのんさんの母親はクリスウェブ佳子さんという雑誌「VERY」の専属モデルです。

そんな母親の影響もありにのんさんはモデルになっているのかもしれませんね。

クリスウェブ佳子さんは公園で子供と遊んでいるときに編集者に声を掛けられそのまま読者モデルから専属モデルにまでなったようです。

今ではラジオのパーソナリティやヒルナンデス、雑誌のコラムなど多方面でご活躍しています。

にのんさんと一緒に雑誌に載っていることもあるようですね。

本当に素敵な親子です(^^♪

 

にのんさんの父親や妹は?

にのんさんの父親はイギリス人でマーティン・ウェブさんという方です。

なんと「コミュニティオン株式会社」を立ち上げた社長とのこと。

他にもマークジェイコブスジャパンのディレクターだったこともあるようで、バリバリのエリートビジネスマンですね。

日本語もかなり堪能なようです。

2021年1月から島根県雲南市に移住し、有機農園のビジネスを立ち上げるために準備をしているとか、かなりのバイタリティの持ち主です。

にのんさんの親は19年に離婚しているようで、にのんさんは母親と暮らしていますが、父親のウェブさんとの関係も引き続き良好なようです。

にのんさんには紅さんという妹がいて、モデルをしているのか佳子さん、にのんさん、紅さんでGapのモデルになっている投稿がありました。

すごいスリーショットですよね(^^♪

 

にのんさんの高校は?

にのんさんの高校については残念ながら公表されておらず、確定はできませんでした。

しかし過去のViViのインタビューで「美術コースに通っている」ことと「ファッション部である」ということを話していたので、東京の高校で条件に当てはまりそうな高校を探してみました。

その結果、女子美術大学付属高校である可能性が高いです。

東京の高校の中で探したところ、女子美術大学付属高校は美術コースがありファッション部もありました。

 

まとめ

この記事では、オオカミちゃんにのんはハーフ?モデルの母親や出身高校などもご紹介と題して、オオカミちゃんとオオカミ君には騙されないに出演するにのんさんのプロフィールをご紹介しました。

にのんさんはイギリス人とのハーフであること、母親も元モデルであることがわかりましたね。

美術コースを専攻しており、モデルだけでなくファッションショーや服のデザインなどもやるかもしれません。

これからもにのんさんの活躍が楽しみです(^^♪

それでは、オオカミちゃんにのんはハーフ?モデルの母親や出身高校などもご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました