本ページはプロモーションが含まれています

オオカミちゃんしおりはミスセブンティーン?出身高校や身長などプロフィールも紹介

芸能人
オオカミちゃんしおりはミスセブンティーン?出身高校や身長などプロフィールも紹介
スポンサーリンク
Pocket

オオカミシリーズの最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」がABEMAで2022年8月14日22時から放送され始め、人気になっています。

男性と女性の中に一人以上の恋をしないオオカミが潜んで恋模様を惑わすということで大人気番組です。

今回のメンバーの中で最年少のしおり(加藤栞)ちゃんにスポットを当ててご紹介していきます。

オオカミちゃんなのかまだ分からないですが最年少なのですが最年少らしからぬ雰囲気でどんな恋愛を見せてくれるのか楽しみです。

そんなしおりさんを検索するとミスセブンティーンというキーワードもあり、もしかしたらミスセブンティーンを受賞しているのかもしれません。

そこで、この記事では、オオカミちゃんしおりはミスセブンティーン?出身高校や身長などプロフィールも紹介と題してしおりさんのプロフィールをご紹介していきます(^^♪

 

この記事に書かれている内容

オオカミちゃんしおりはミスセブンティーン?

しおりさんについて調べているとミスセブンティーンというキーワードが出てきました。

ミスセブンティーンとは有名雑誌セブンティーンの専属モデルを決めるための年1回のオーディションで 過去の受賞者には広瀬アリスさん、すずさん姉妹などそうそうたるメンバーが受賞しています。

しおりさん自身がセブンティーンで専属モデルをしていますので、ミスセブンティーンを受賞しているのかと思いましたが調べてみたところ、しおりさんはミスセブンティーンを受賞した経歴はありませんでした

しおりさんは2018年の中学1年生のころにミスセブンティーンのオーディションを受けたのですが、この時は残念ながら落選しています。

そして、19年に再度ミスセブンティーンのオーディションをうけて、この時はファイナリストの18人まで残っています。

しかしながら、入賞はできませんでした。

この後も毎年ミスセブンティーンのオーディションに参加していたのですが入賞まではできなかったようです。

ただ、今はセブンティーンの専属モデルをやっていますがどうやってなれたのでしょうか?

調べたところ、しおりさんは21年3月のセブンティーンで専属モデルデビューしています。

そこに至るまでは、まずは原宿竹下通りでスカウトされ、(なんと10社以上から声をかけられたとか)所属事務所のエイジアプロモーションで芸能活動を頑張り、その結果、セブンティーンの専属モデルになったようです。

しっかりと目標に向かって努力していることがよくわかりますね。(本当に応援したくなります)

 

オオカミちゃんしおりさんの出身高校や身長などプロフィールも紹介

それではここからはしおりさんのプロフィールをご紹介していきます。

 

しおりさんの基本プロフィール

生年月日: 2005年8月10日
身長: 167cm
血液型: B型
出身 :兵庫県
ニックネーム: かとし、かとしお
星座 :獅子座
趣味 :ウサギと遊ぶこと
特技 :テニス
好きな食べ物: 焼肉
憧れの人: 久間田琳加、雑賀サクラ
好きなアーティスト: マカロニえんぴつ
最近ハマっていること: 写真を撮ること、ファッション研究

ニックネームが「かとし、かとしお」なんですねぇ。

 

しおりさんの出身高校は?

加藤栞さんの出身高校を調べましたが、残念ながら公表されておりませんでした。

元々の地元が兵庫のようですが、芸能活動をしているということはおそらく東京に上京している可能性が高いと予想します。

芸能活動と両立出来る高校としては堀越学園と目黒日本大学高等学校の二つが有名なのでこのどちらかではないかと個人的には予想しています。

堀越学園の卒業生には戸田恵梨香さん、松本潤さんなど、目黒日本大学高等学校の卒業生には北乃きいさん、滝沢カレンさんなどがいます。

わかり次第、記事を追記していきます。

 

しおりさんの身長は?

加藤栞さんの身長は167cmです。

20代の女性の平均身長は157.5cmですので、平均より高いことがよくわかります。

スリーサイズなどは公表されていませんでしたが、かなりスタイルもよく目を引きます。

テニスをしていたため筋肉質だったので体型維持には相当気を使っているようです。

そんな努力のたまものでミスセブンティーンの専属モデルの座を獲得したのでしょうね。

 

まとめ

この記事では、オオカミちゃんしおりはミスセブンティーン?出身高校や身長などプロフィールも紹介と題して、オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するしおりさんのプロフィールをご紹介しました。

調べたところミスセブンティーンは受賞できていないですが、スカウトされセブンティーンの専属モデルになっていることがわかりました。

高校についてはわかりませんでしたのでわかり次第追記しますね。

それでは、オオカミちゃんしおりはミスセブンティーン?出身高校や身長などプロフィールも紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました