女子高生ラッパーKTの出身高校どこ?本名や年齢もご紹介

映画・テレビ・エンタメ
女子高生ラッパーKTの出身高校どこ?高ラの成績もご紹介
Pocket

ABEMA第17回高校生ラップ選手権BAZOOKA!!! 決勝大会に出場し、ディスらないRAPで話題になったKTさん!

なんと、女子高生のラッパーでした(^^♪

呂布カルマさんからも「ほっておいても上がっていきそう」と言われるほどの実力を持ち、大会後は様々なオファーを獲得、ルイとKTという二人組ユニットでデジタルシングルを発売!

そんな注目のKTさん、高校はどこなんだろうと気になる方も多いと思います。

そこでこの記事では、女子高生ラッパーKTの出身高校どこ?本名や年齢もご紹介と題して、TKさんをご紹介していきます!

ルイとKTのルイさんのプロフィールを見る場合はこちら

 

女子高生ラッパーKTの出身高校どこ?

KTさんの高校を調べましたが、残念ながらわかりませんでした。

高ラの紹介では神奈川県横浜市と紹介されていましたので、神奈川県の高校である可能性が非常に高いと考えます。

あの衣装は高校の制服を使っているとは思えませんが、ネクタイで灰色のスカートが制服になっている神奈川県の高校を探してみましたが見つかりませんでした。

あえて、ネクタイが似ている高校は湘南台高等学校横須賀市立横須賀総合高等学校の二つがありました。

スカートが似ている高校としては聖セシリア女子高等学校がありましたが、まったく根拠はありません。。。

また追加で情報がわかり次第、更新していきますね!

 

女子高生ラッパーKTの本名や年齢もご紹介

ここからはKTさんの本名などプロフィールをご紹介しますね(^^♪

 

KTさんの本名、年齢、生年月日は?

女子高生ラッパーKTさんのの本名は佐々木圭音(ささきけいと)です。

生年月日は2004年10月6日で、年齢は17歳です。(2022年7月時点)

2022年7月に放送された第17回高校生ラップ選手権BAZOOKA!!!では17歳と紹介されていました。

 

KTさんのSNSは?

KTさんのSNSもまとめておきますね(^^♪

ツイッター(個人垢):@kt_disritakunai

ツイッター(ルイとKT):@ruitokt

Tiktok(ルイとKT):@ruitokt

 

高ラの成績もご紹介

第17回高校生ラップ選手権ではBブロック第2試合で同じく女性ラッパーの長瀬さんと対戦しており、判定の結果、4-1で負けています。

最初から「悪いとこ探すの苦痛」からの「履かせてあげたいガラスの靴」で観客を沸かせていますね(^^♪

エンターテイメントととしてはKTさんも負けてなかったと思いますが、ラップに詳しくないのでこの辺で。

 

女子高生ラッパーKTの経歴は?

KTさんは小2から小6まで子役としても活躍しており、なんと草刈正雄さんとも共演したことがあるとか。

好きなラッパーには般若さんを挙げており、車の中で父親がかけた般若さんの曲から好きになっていったといっています。

子役出身ということだからか、長瀬さんより表情が豊かであの明るいキャラを狙っているのか素なのか気になるところです。

 

KTさんの曲を無料で聴く方法は?

ここからはルイとKTさんが発表している曲を無料で聴く方法をご紹介します。

これからどんどんルイとKTさんの活動の幅も広がってくると思います。

そうなってくると、KTさん曲を「まとめて聴きたい!」という人もいますよね(^^♪

という事で、今回ご紹介するのがKTさんの曲をまとめて無料でイッキに視聴できる方法

それが、日本最大級の音楽配信サービス『Amazon music』になります。

Amazon musicでは1億曲以上を広告なし、オンデマンドで視聴することができます!

さらに今なら3カ月間無料キャンペーンもやっています。

3カ月間であれば1億曲以上を広告なし、スキップ無制限で視聴し放題です。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、3カ月以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

私は、曲を裏で流しながら他のアプリで作業ができるバックグラウンド機能が一番気に入りましたね!

バックグラウンド再生ができないアプリが多いので。。。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

>>ルイとKTの「シ・ド・レ・ミラクル」をAmazon Musicで聴く<


今なら最大3カ月無料で聞き放題
✅スキップし放題

 

 

まとめ

この記事では、女子高生ラッパーKTの出身高校どこ?高ラの成績もご紹介と題して、今話題の女子高生ラッパーKTさんをご紹介しました。

出身高校はわかりませんでしたが、追加の情報があれば追記していきます。

これから多方面に活躍してくれそうで楽しみですね(^^♪

それでは、女子高生ラッパーKTの出身高校どこ?高ラの成績もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました