本ページはプロモーションが含まれています

ラッパールイの身長は?本名や高校などプロフィールをご紹介

ラッパールイの身長は?本名や高校などプロフィールをご紹介 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

クールスタイルのラッパー・ルイと女子高生ラッパー・KTからなる「ルイとKT」。

ディスらないラップで注目を集めて、ついにデビューも果たしている女性ラッパーの2人組です。

2人は2022年4月からTikTokを中心に活動を開始し、一つのテーマについて2つの派閥に分かれてラップをする、『#派閥ラップ』が話題になっています。

さらに、KTさんはABEMA第17回高校生ラップ選手権BAZOOKA!!!で1,000人近くの高校生が参加した予選を突破し、決勝戦でも大きな話題になりました。

そんな大注目の二人組である『ルイとKT』のルイさんはKTさんと比べて背が高くクールな女性。

2人の身長差を見ているとルイさんの身長どれくらいなんだろ?って気になりますよね?

そこでこの記事では、ラッパールイの身長は?本名や高校などプロフィールをご紹介と題してご紹介します。

ルイとKTのKTさんのプロフィールを見る場合はこちら

 

この記事に書かれている内容

ラッパールイの身長は?

ルイさんの身長は172cmです。

ルイさん自身のプロフィールの情報はあまりなかったのですが、色々とみていると+81 DA B BABE(エイティーワン ダ ビーベイブ)の琉-rui-(Rap,Dance)さんがルイとKTのルイさんと同一人物だと予想しています。

ルイとKTでのルイさんと+81 DA B BABEの琉さんの目もとや目のしたのほくろがそのままです。

それにしてもどちらのグループでもルイさんの存在感はあり、本当にクールビューティですよね。

 

 

本名や高校などプロフィールをご紹介

ここからはルイさんのプロフィールをご紹介していきますね。

2001年4月3日生まれの岐阜県出身のようです。

 

ルイさんの本名は?

色々と調べましたが本名はわかりませんでした。

何か情報がわかり次第、追記していきます。

 

ルイさんの高校はどこ?

高校も残念ながらわかりませんでした。

岐阜県出身ということですので岐阜の高校に通っていた可能性が高いと考えます。

 

ルイさんのデビューのきっかけと経歴は?

ルイさんは日本コロンビアの新人開発プロジェクト「PROJECT SUPER3」出身のようです。

2020年1月に「PROJECT SUPER3」出身の男女4人組で+81 DA B BABE(エイティーワン ダ ビーベイブ)を結成し、2021年9月29日に、待望の1st DIGITAL SINGLE「Catch Me」をリリースしています。

■PROJECT SUPER3
2020年からスタートした日本コロムビア新人開発プロジェクト。
ジャンルは多岐に渡り、音楽を中心に俳優業、TikTokerなどクリエイター志望も在籍し、
全国からスカウトされた練習生が、日々、ヴォーカル・ダンス・演技等レッスンを重ね、
デビューを目指し凌ぎを削っている。
引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002053.000019470.html

2022年4月開始からはルイとKTでTiktokで人気になっている『#派閥ラップ』の活動も開始。

2022年7月にルイとKTで配信シングル「シ・ド・レ・ミラクル」を発売。

ルイとKTのKTさんのプロフィールを見る場合はこちら

 

ルイさんの曲を無料で聴く方法は?

ここからはルイとKTさんが発表している曲を無料で聴く方法をご紹介します。

これからどんどんルイとKTさんの活動の幅も広がってくると思います。

そうなってくると、ルイさん曲を「まとめて聴きたい!」という人もいますよね(^^♪

という事で、今回ご紹介するのがKTさんの曲をまとめて無料でイッキに視聴できる方法

それが、日本最大級の音楽配信サービス『Amazon music』になります。

Amazon musicでは1億曲以上を広告なし、オンデマンドで視聴することができます!

さらに今なら3カ月間無料キャンペーンもやっています。

3カ月間であれば1億曲以上を広告なし、スキップ無制限で視聴し放題です。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、3カ月以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

私は、曲を裏で流しながら他のアプリで作業ができるバックグラウンド機能が一番気に入りましたね!

バックグラウンド再生ができないアプリが多いので。。。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

>>ルイとKTの「シ・ド・レ・ミラクル」をAmazon Musicで聴く<


今なら最大3カ月無料で聞き放題
✅スキップし放題

 

まとめ

この記事ではラッパールイの身長は?本名や高校などプロフィールをご紹介と題してルイとKTのルイさんのプロフィールをご紹介しました。

まだメディアへの露出は少ないですが、これからの活躍が期待されますね(^^♪

それでは、ラッパールイの身長は?本名や高校などプロフィールをご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました