本ページはプロモーションが含まれています

ラッパーKTの胸のカップ数は?身長体重はどれくらい?

ラッパーKTの胸のカップ数は?身長体重はどれくらい? 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

ABEMA第17回高校生ラップ選手権BAZOOKA!!! 決勝大会に出場し、ディスらないRAPで話題になった女子高生ラッパーのKTさん!

その後もABEMAでKTさんのお悩み相談室を始めるなど活躍の場を広げています。

そんな注目のKTさんですが小柄でかわいらしくスタイルもよいです。

そこでこの記事では、ラッパーKTの胸のカップ数は?身長体重はどれくらい?と題して、KTさんのスタイルをご紹介していきますね!

\\14日間無料体験は今だけ//

220925_超RIZIN

いますぐABEMAプレミアムに登録!

 

この記事に書かれている内容

ラッパーKTの胸のカップ数は?

KTさんの胸のカップ数ですが、残念ですが正確な情報はわかりませんでした。

見た感じそんなに大きな胸ではないことが分かります。

高校3年生の平均の胸の大きさは82.2cmとのことで、平均のカップ数はBカップのようです。

なので、おそらくKTさんもBカップほどなのではと予想します。

ちなみに、浜辺美波さん、川口春奈さん、西野七瀬さん、新垣結衣さん、永野芽郁さんなどもBカップではと推定されています。

こちらが西野七瀬さんです。

 

ラッパーKTの身長体重はどれくらい?

ここからはKTさんの身長と体重についてご紹介します。

KTさんの身長と体重も正しい情報はわからなかったので推定していきたいと思います。

まず、高校3年生の平均身長と体重は158.9cm、53kgとのことです。

KTさんは小柄に見えますがどうなのでしょうか?

ラップバトルでは周りが男性が多いので小さく見えているのか?

身長についてヒントになるのは、ルイとKTでの写真の身長差ですね。

ルイさんは172cmと平均よりは背が高いことが分かります。

こちらがルイとKTの写真です。

写真を見ると大体ルイさんの目元ぐらいがKTさんの頭のてっぺんになっていますので、そうなってくるとルイさんの身長マイナス12cm前後としてKTさんの身長は160cmと予想します。

ということで写真から予想すると平均の158.9cmと比較すると若干背が高いようですね。

身長160cmの女優さんですと、清野菜名さんや堀北真希さん、北川景子さんがいるようです。

この中ですと、堀北真希さんの体格に似ていますので堀北真希さんの体重を参考にしようと思ったのですが、正確な情報はありませんでした。

ただ、160cmの女優さんの体重は大体43-47kg前後であることが多いこと、KTさんの見ためが細目であることを考えると、KTさんの体重は46kgと予想します。

予想のみで申し訳ありませんが、追加の情報が分かり次第更新します。

ちなみに堀北真希さんです。

KTさんが活躍するBAZOOKA!!!/高校生RAP選手権を視聴できるのはABEMAプレミアムだけです(^^♪

今なら14日間無料体験で見ることができますので絶対おすすめです。

高校生RAP選手権のほかにもKTちゃんがラップでいろんな人の悩みにこたえる、JKラッパーKTちゃんのお悩み相談室も無料で見ることができます!

\\14日間無料体験は今だけ//

220925_超RIZIN

いますぐABEMAプレミアムに登録!

 

まとめ

この記事では、ラッパーKTの胸のカップ数は?身長体重はどれくらい?と題してラッパーKTさんのスタイルについてご紹介しました。

胸のBサイズ、身長は160cm、体重は46kgの予想で、平均より細身と予想しています。

これからはかわいらしいキャラクターを生かしラップバトルのみでなくバラエティ番組など活躍の場を広げていってくれそうですね(^^♪

それでは、ラッパーKTの胸のカップ数は?身長体重はどれくらい?の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました