本ページはプロモーションが含まれています

スラムダンクの映画バンコクで見れるのどこ?公開日程はいつからいつまで?

スラムダンクの映画バンコクで見れるのどこ?公開日程はいつからいつまで? 映画
スポンサーリンク
Pocket

SLAM DUNK(スラムダンク)の映画「THE FIRST SLAM DUNK」が22年12月に日本で公開され、瞬く間に大ヒットしています。

そんな映画スラムダンクは台湾や韓国でも公開決定し、特に台湾では公開から6日間で、興行収入は大台の1億台湾元(約4億2600万円)を突破するほどの大ヒットを記録しています。

そうなってくると日本人の多いタイ、バンコクでも公開しないか期待してしまいますよね?

そこでこの記事では、スラムダンクの映画バンコクで見れるのどこ?公開日程はいつからいつまで?と題してスラムダンクの映画「THE FIRST SLAM DUNK」がバンコクのどこの映画館で見ることができるかご紹介します。

 

この記事に書かれている内容

「THE FIRST SLAM DUNK」バンコクで見れるのどこ?

23年2月21日追記

スラムダンクの映画公開される場所が分かりました!

スラムダンクの映画は「Paragon Cineplex」2月25日(土)26日(日)の2日間上映されます。

25日、26日ともに12時からの上映のみですのでお間違えなく。

引用:https://www.majorcineplex.com/booking2/search_showtime/movie=1900

詳細はCineplexのHPをご参照ください。

ただ、本当に二日間だけなのかわかりませんので追加の情報が分かり次第追記しますね(^^♪

Paragon Cineplexの場所です。

サイアム駅から直結しているショッピングモールのサイアムパラゴンの中にある映画館ですので行きやすいですね(^^♪

以下は、過去の情報です。

スラムダンクの映画を見ることができる映画館は「Major Group」です。

Major GroupのMajor cineplexはタイの中に複数の映画館を持っていますが、その中でも一部の映画館での上映になると予想しています。

上記のツイッターの内容をGoogle翻訳すると以下になります。

【お知らせ】バスケの人集まれ!主要な映画館のみで公開される映画「The First Slam Dunk」にすぐに会う準備をしてください。
すぐにメジャー グループでの独占ショータイムに従ってください。メジャーでのみ繰り返します。

ちょっと変な日本語になってしまいますが確かにメジャーグループで放送することが書かれています。

ONE PIECE FILM REDが上映された映画館は@エムクオーティエのIMAXシアターだったようです。

日本人も多く、お客さんが集まりやすいスクンビットエリアにありますので、スラムダンクの映画もエムクオーティエの映画館だとよいのですが、23年1月24日時点でまだ公式発表はありません。

追加の情報が分かり次第、追記しますね。

 

「THE FIRST SLAM DUNK」バンコクの公開はいつからいつまで?

THE FIRST SLAM DUNKの上映期間は2月25日(土)26日(日)の2日間です。

23年2月21日時点で分かっているのは2日間ですが紹介しているHPでは下に「09 MAR 2023」と書かれているので3月9日からの公開が本公開で2月25日。26日は先行上映のような形ではないかと思っています。

引用:https://www.majorcineplex.com/movie

例えば、鬼滅の刃は「23 FEB 2023」と書かれており、2月23日から上映が始まっています。

引用:https://www.majorcineplex.com/movie

なので、THE FIRST SLAM DUNKも3月9日から1週間公開とかにならないかなと期待しています!

 

バンコクで「THE FIRST SLAM DUNK」を待ち望む声

スラムダンクの映画を待っている人が大勢います!

早く公開してほしいですね(^^♪

 

まとめ

この記事では、スラムダンクの映画バンコクで見れるのどこ?公開日程はいつからいつまで?と題して映画「THE FIRST SLAM DUNK」をバンコクの映画館で見る方法をご紹介しました。

追加の情報が分かり次第、追記しますのでお待ちください。

それにしても早く見たいものです。

それではスラムダンクの映画バンコクで見れるのどこ?公開日程はいつからいつまで?の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました