スラムダンクの映画バンコクで見れるのどこ?公開日程はいつからいつまで?

スラムダンクの映画バンコクで見れるのどこ?公開日程はいつからいつまで? 映画
Pocket

SLAM DUNK(スラムダンク)の映画「THE FIRST SLAM DUNK」が22年12月に日本で公開され、瞬く間に大ヒットしています。

そんな映画スラムダンクは台湾や韓国でも公開決定し、特に台湾では公開から6日間で、興行収入は大台の1億台湾元(約4億2600万円)を突破するほどの大ヒットを記録しています。

そうなってくると日本人の多いタイ、バンコクでも公開しないか期待してしまいますよね?

そこでこの記事では、スラムダンクの映画バンコクで見れるのどこ?公開日程はいつからいつまで?と題してスラムダンクの映画「THE FIRST SLAM DUNK」がバンコクのどこの映画館で見ることができるかご紹介します。

 

「THE FIRST SLAM DUNK」バンコクで見れるのどこ?

スラムダンクの映画を見ることができる映画館は「Major Group」です。

Major GroupのMajor cineplexはタイの中に複数の映画館を持っていますが、その中でも一部の映画館での上映になると予想しています。

上記のツイッターの内容をGoogle翻訳すると以下になります。

【お知らせ】バスケの人集まれ!主要な映画館のみで公開される映画「The First Slam Dunk」にすぐに会う準備をしてください。
すぐにメジャー グループでの独占ショータイムに従ってください。メジャーでのみ繰り返します。

ちょっと変な日本語になってしまいますが確かにメジャーグループで放送することが書かれています。

ONE PIECE FILM REDが上映された映画館は@エムクオーティエのIMAXシアターだったようです。

日本人も多く、お客さんが集まりやすいスクンビットエリアにありますので、スラムダンクの映画もエムクオーティエの映画館だとよいのですが、23年1月24日時点でまだ公式発表はありません。

追加の情報が分かり次第、追記しますね。

 

「THE FIRST SLAM DUNK」バンコクの公開はいつからいつまで?

こちらもまだ公開日程の情報がありませんでした。

追加の情報があり次第追記します。

 

バンコクで「THE FIRST SLAM DUNK」を待ち望む声

スラムダンクの映画を待っている人が大勢います!

早く公開してほしいですね(^^♪

 

まとめ

この記事では、スラムダンクの映画バンコクで見れるのどこ?公開日程はいつからいつまで?と題して映画「THE FIRST SLAM DUNK」をバンコクの映画館で見る方法をご紹介しました。

追加の情報が分かり次第、追記しますのでお待ちください。

それにしても早く見たいものです。

それではスラムダンクの映画バンコクで見れるのどこ?公開日程はいつからいつまで?の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました