本ページはプロモーションが含まれています

シャッフルアイランド2 のりこの出身高校どこ?大学などwikiプロフィール付きでご紹介

芸能人
シャッフルアイランド2 のりこの出身高校どこ?大学などwikiプロフィール付きでご紹介
スポンサーリンク
Pocket

ABEMAで人気の恋愛番組『シャッフルアイランド』シーズン2が22年7月5日からスタートし、男女の恋愛模様が毎回変わっていって人気になっています!

今回はその中でも男子の島に到着するなり、多くの男性メンバーを魅了しているのりこさん(西山乃利子)をご紹介します。

のりこさん(西山乃利子)はすでにタレントやデザイナーとしても幅広く活躍しているようで、これからの活躍が期待される方です。。

そこでこの記事では、シャッフルアイランド2のりこの出身高校どこ?大学などwikiプロフィール付きでご紹介と題して、のりこさんをご紹介していきますね!

\\ABEMAでシャッフルアイランドを視聴する//

>>シャッフルアイランド2の最終回ネタバレ記事はこちら

この記事に書かれている内容

シャッフルアイランド2 のりこさんの出身高校どこ?

のりこさんの出身高校は神奈川県の釜利谷高校です。

釜利谷高校は、入学選抜に学力試験ではなく、生徒の意欲を見て合否を決める「クリエイティブスクール」としても有名なようです。

2016年にコミュニティスクールに指定され、地域に開かれた学校づくりに本格的に着手しています。

ボウリング部が強いようで多くのプロボウラーを輩出しているとのこと。

ちなみにみんなの高校情報(https://www.minkou.jp/hischool/school/1228/)では卒業生の中にのりこさんの名前が既に上がっていました(^^♪

越谷章(元バレーボール選手)、千葉進也(元バレーボール選手)、谷口博之(プロサッカー選手(北京五輪代表))、西山乃利子(アイドル)

のりこさん自身は高校時代はチアリーディングをやっていたようですよ。

>>シャッフルアイランド2の最終回ネタバレ記事はこちら

 

のりこさんの大学などwikiプロフィール付きでご紹介

のりこさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前: 西山乃利子
  • 生年月日:2000年5月29日
  • 身長:164cm
  • 出身地:神奈川
  • ニックネーム:のっこ
  • 特技:ダンス
  • 所属事務所:クリプト(21年まではホリプロデジタルエンターテイメント)

どうやら、父親は日本人で母親がフィリピン人というハーフのようです。

きれいな顔立ちしてますもんね。

 

のりこさんの出身大学は?

のりこさんは大学ではなく、バンタンデザイン研究所のファッションデザインコースを先行しているようです。

バンタンデザイン研究所はファッション・ヘアメイク・美容師・映像等の分野のプロクリエイターを育成する総合専門校で、東京、大阪、名古屋にあるようです。

「服のブランドを立ち上げたい」という夢ものりこさんは持っており、実際に22年には「NOKKO」というブランドも立ち上げてます。

にこるんさんのことを夢を与えてくれた人と言っており、ただの女優ではなく自己プロデュースブランドをもっている女優を目指しているとのこと。

これからもますます活躍しそうですね(^^♪

 

のりこさんのSNSは?

のりこさんのSNSは以下です。

ツイッターは7万人、インスタも4万人こえのフォロワーさんがいます。(22年7月)

シャッフルアイランドを機にもっと増えそうですね。

>>シャッフルアイランド2の最終回ネタバレ記事はこちら

\\ABEMAでシャッフルアイランドを視聴する//

 

まとめ

この記事では、 シャッフルアイランド2 のりこの出身高校どこ?大学などwikiプロフィール付きでご紹介と題して、のりこさんの出身高校などプロフィールをご紹介しました。

高校は神奈川県の釜利谷高校を卒業しており、その後、ファッションの専門学校に進学。

自己ブランドのNOKKOを立ち上げて女優、モデルと幅広く活躍していることがわかりましたね。

シャッフルアイランドでも小悪魔ぶりを発揮していますが、芸能界でももっと暴れて活躍しそうです。

それでは、シャッフルアイランド2 のりこの出身高校どこ?大学などwikiプロフィール付きでご紹介の記事を最後まで読んでいいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました