シャッフルアイランド2最終回をネタバレ!カップル成立の結果や感想をご紹介

映画・テレビ・エンタメ
シャッフルアイランド2最終回をネタバレ!カップル成立の結果や感想をご紹介
Pocket

ABEMAで人気の恋愛番組『シャッフルアイランド』シーズン2が22年7月5日からスタートし、いよいよ22年8月23日に最終回を迎えます。

全8回の放送で終わってしまいますが、どんな結末が待っているのか?と~~~っても気になりますよね。

そこでこの記事では、シャッフルアイランド2最終回をネタバレ!カップル成立の結果や感想をご紹介と題して、最終回をネタバレご紹介します。

誰と誰がかっぷるで成立するのか、また、ネットの反応などをお届けしていきます(^^♪

 

シャッフルアイランド2最終回をネタバレ!カップル成立の結果や感想をご紹介

現時点では最終回は放送されていないので公開され次第、追記します。

 

成立カップルの予想

取り急ぎ(8/18時点)の私の予想では成立するカップルは以下の3組かと思います。

  • ミリンさんとアンドリューさん
  • しおんさんとよしきさん
  • のりこさんとりょーたさん
  • ナビさんとひなのさん

ミリンさんとアンドリューさんは最初からお互いを見ており、第6話での島が離れるときのハグがとても印象的でしたのでそのままカップルになると思われます。

しおんさんとよしきさんも第6話でよしきさんはしおんさんに想いを伝えたいと話していましたし、第7話でも目立った変化は見られませんでしたね(^^♪

そして、のりこさんとりょーたさん、、第7話のキスシーンがとても印象的で、そのままくっつくんじゃないかなぁっと。

なびさんとひなのさんは職業がちかいことからお互いが打ち解けあっていましたね。

第7話ののりこさんのハンターっぷりが本当にすごかったけど、かわいいからなぁ(笑)

それからそれから、気になるのが三角関係ですね!

りゅうせい・さゆり・はなの三角関係といっせい・えま・みゆの三角関係がどのようになるのかとっても気になります(^^♪

エマがいっせいを2ショットに誘った後ではなが追いかけたシーンやいっせいとエマが話しているところにみゆがきて気持ちを聞くとか、見ているだけでドキドキしていしまいます。

この三角関係がどのような結末を迎えるのかが最大のポイントですね。

 

成立したカップルは??

それでは最終回で成立したカップルは誰なのかご紹介しますね!

  • ひなのさん と ナビさん
  • しおんさん と よしきさん
  • のりこさん と りょーたさん
  • さゆりさん と りゅうせいさん

の4組が告白成功しています。

気になるっていたみりんさんとアンドリューさんは?と思った方も多いと思います。

ここから最終回どんな展開だったかご紹介していきます!

 

シャッフルアイランド2最終回のあらすじネタバレ

まず、ポイントとなるのはアンドリューとミリンさん、しおんさんとよしきさんの両想いカップルですが、アンドリューさんとよしきさんは7話でそれぞれ、ミリンさんとしおんさんと違う、IslandBlueへシャッフルされてしまっています。

2人とも次のシャッフルで戻ってくると約束し、ミリンさんしおんさんも待っていることを選択しました。

しかし、ルールとして同じ島の人にしか告白できない、さらに8話でシャッフルできるのは1人だけ!!!

ということでアンドリューさんとよしきさんのどちらがシャッフル権利を獲得できるかが注目されました。

そして、運命の赤い貝殻でシャッフル権利を手に入れたのはよしきさんでした!

この時点でアンドリューさんはリタイア、シャッフルの相手がアンドリューではないと分かった時点でミリンさんもリタイアしました。

2人ともかたくなに思いを守っていて見ていて気持ちよかったです。

ネットでは特別編でくっつけてほしいという声が多数上がっていますし、私もそう思います、二人の笑顔が見たかった!

 

誰が誰に告白した?

まずはひなのさんがビーチで待っているとナビさんが現れ告白し、告白成功!

続いて、エマさんとみゆさんはいっせいさんを待っていましたが、いっせいは現れずカップルにはなれませんでした。

しおんが待っているとよしきさんが来て、告白成功

よしきさんはシャッフルの権利を取って告白ですからここは安心して見れましたね。

のりこさんのシーンでは、なんとリョータ、ふみや、だいすけの3人が現れます!

こんなにモテモテだったとは。。。恐るべしのりこさん。

のりこさんが選んだのはリョータさんで告白成功

はなさんはりゅうせいさんを待っていましたがりゅうせいさんは現れず。

さゆりのもとにりゅうせいが現れ、りゅうせいさんの告白成功。

りゅうせいさんが現れたときのさゆりさんの驚いた表情や可能性がないと思っていたと話していたことから本当に自信がなかったのでしょう。

しかし、告白されてよかったですね(^^♪

順当だったカップルや最後まで分からなかったカップル様々でしたが純度の高い恋愛が見れてと~~っても楽しかったです(^^♪

さらにシーズン3も決定したということで楽しみですね!

 

 

シャッフルアイランド2最終回のネットの反応

ここからはネットの反応をご紹介します。

 

最終回放送後の反応

ミリンさんとアンドリューさんの告白が見たかったという声も多くありますが、これは企画上かなわなかったですね。

こういった要素も番組的には面白い要素になって、視聴者をドキドキさせてくれました。

そして屋敷さんのコメントが全体を通じてよかったというコメントも多数あり、シーズン3でも屋敷さん続投希望が多いですがどうなるのでしょうか?

まだまだ注目の番組です。

 

最終回放送前の反応

みなさん誰を応援しているか、誰と誰を予想しているかなどネットの反応をご紹介しますね(^^♪

みりんさんとアンドリューさんを応援している人は多いですね。

あとは屋敷さんのツッコミが的確過ぎるといったコメントも(笑)

 

まとめ

この記事では、シャッフルアイランド2最終回をネタバレ!カップル成立の結果や感想をご紹介と題して、シャッフルアイランドの最終回をネタバレ紹介しました。

4組のカップルが成立し、なんとミリンさんとアンドリューさんがリタイアという結末でしたね。

ネットの感想ではミリンさんとアンドリューさんを成立してあげてという声も多く上がっていましたが番組の企画上、できなかった、、、残念!!

それでは、シャッフルアイランド2最終回をネタバレ!カップル成立の結果や感想をご紹介を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました