滝谷美夢のグッズどこで買える?出身大学や結婚の噂もご紹介

スポーツ
滝谷美夢のグッズどこで買える?出身大学や結婚の噂もご紹介
Pocket

日本ハムファイターズの試合の合間に踊るキツネダンスがかわいいと評判ですがその中でも滝谷美夢さんがかわいいでとても評判ですね!

キツネダンスを踊るファイターズガールのメンバーである滝谷美夢さんをかわいいというSNSが多く、人気が高いことがわかります。

この記事では、滝谷美夢さんのグッズがどこで買えるのかや出身大学や結婚などプロフィールを調べましたのでご紹介します。

 

滝谷美夢さんのグッズどこで買える?

2021年にはファイターズガールグッズを公式に販売していたようですが、22年はファイターズガールの公式グッズはないようです。

とても残念ですが、Yahooオークションやメルカリなどで探すしかないようです。

ただし、ファイターズのキツネダンスでつかうキツネみみのカチューシャは販売していましたのでこちらの公式HPを参照ください。

もしくは2021年のファイターズガールのコンプリートカードセットがありますのでこの中に滝谷美夢さんのカードがあると予想します。

~~追記~~

プロ野球を彩る球団公式チアリーダー、パフォーマー、ダンサーたちをカード化する恒例の企画「DANCING HEROINE」は22年8月に発売予定のようですのでこちらを参照下しさい。

 

滝谷美夢さんの出身大学や結婚は?

続いて滝谷美夢さんのプロフィールについてご紹介します。

  • 名前:滝谷 美夢(たきや みゆ)
  • 生年月日:1998年10月1日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 身長:160cm

ファイターガールの経歴は22年目のシーズンで5年目になるようです。

もともとかわいいのに加えて5年間の活動期間ということで知名度も人気も高いのでしょうね。

滝谷さんは元々、歌やダンスが好きだったことに加え、親と一緒に札幌ドームにもよくいっていたことからファイターズガールになるのが小学校のころからの夢だったそうです。

そして、夢をかなえて元気いっぱいにキツネダンスをおどっており、その元気な笑顔で多くの人を魅了しています。本当に素敵なお嬢さんです(^^♪

 

滝谷美夢さんの出身大学は?

滝谷美夢さんの通っていた大学は北海道藤女子大学です。

これは本人から公表されているわけではないですが、20年までファイターズガールに所属していたリーダーの畠山茉央さんが、ブログで大学が同じであったというコメントを残しています。

以下、ブログより発言を抜粋

滝谷美夢。 美夢との関係は不思議なものです。 去年はファイターズガールと大学を両立しようとする私を応援してくれる学校の友達でした。友達だった美夢がメンバーとなり、その関係だからこそ受ける刺激が沢山ありました。ありがとう!
引用:https://ameblo.jp/gogirls-fg/entry-12427684257.html

畠山茉央さんは通っていた大学は北海道富士女子大学ですので、滝谷さんも同じ大学に通っていたと推測されます。

 

滝谷美夢さんの結婚や彼氏は?

滝谷さんは現在23歳(22年7月)であり、結婚はまだしていないようです。

インスタの中でも彼氏がいるような投稿はされておらず、ただ、左手に指輪をしているのが気になる程度です。

ただし、その指輪も薬指にしているわけでもないのでファッションでつけているのだと予想します。

 

まとめ

この記事では、滝谷美夢のグッズどこで買える?出身大学や結婚の噂もご紹介と題して、ファイターズガールで大人気の滝谷美夢さんのグッズやプロフィールをご紹介しました。

これからメディアにもっと出てきて活躍してくれそうですね。

それでは、滝谷美夢のグッズどこで買える?出身大学や結婚の噂もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました