ガンニバル実写版であの人は誰が演じている?

ガンニバル実写版であの人は誰が演じている? テレビ番組
Pocket

大人気漫画の『ガンニバル』がDisney+ (ディズニープラス)で柳楽優弥さん主演のドラマとして放送されており、大好評です。

ガンニバルといえば、人食いの噂がある閉鎖的な村の中で巻き起こる少し怖くも、人間の愛情を見せつけられるストーリーです。

その中でも人食いの噂がある後藤家の中で重要人物である「あの人」。

原作漫画の中でも異質の存在感を示していましたがDisney+ (ディズニープラス)のドラマではどうなるでしょうか。

「あの人」は実写化無理ともいわれている背の高さや驚異的な筋力を持つ「あの人」を一体だれが実写で演じるのか気になりますよね?

そこでこの記事では、ガンニバル実写版であの人は誰が演じている?と題して「あの人」に焦点を当ててご紹介します(^^♪

 

ガンニバル実写版であの人は誰が演じている?

23年1月15日時点ではまだ誰が演じているのかわかりませんでした。

なのでここからは予想してみたいと思います。

ポイントは、

  • 長身であること
  • 常人離れした腕力があること

です。

原作ではあの人は頭3つほど飛びぬけた2mはあるのではないかという大柄な体躯で描かれています。

腕力に関しても人を軽くぶん投げるほどの腕力を示しています。

あの人の登場シーンです。

これ、私が子供で夜に実際にあったら腰抜けます(笑)

こちらがあの人が大悟を襲うワンシーンですね。

やはり長身であることが表現されていますね。

見た目では少し面長で目のくぼみなどがはっきりしています、、、、がこれは特殊メイクしてますね。

ハリーポッターのダンブルドアをゾンビ化したようなビジュアルですね。

それではここから私の予想を発表していきます。

 

予想1:遠藤憲一さん

必殺仕事人などでおなじみに遠藤憲一さん。

身長も182cmあり、目力もあります(^^♪

なんとなくぎょろっとした目元とか似てないですかね?

 

予想2:松重豊さん

二人目の予想は松重豊さん。

松重さんは身長188cmですので身長面では十分だと思いました。

そして、やはりどんな役でもこなしてしまうところと目力ありますよ。

 

予想3:高嶋政伸さん

高嶋政伸さんは身長180cmです。

個人的には高嶋政伸さんの怪演っぷりが好きなので候補とさせていただきました。

 

予想4:高嶋政宏さん

高嶋政宏さんは身長185cmです。

高嶋政伸さんのお兄さんですね。

高嶋政伸さんについては、高嶋さんグルメについて語るときに印象がすごすぎて猟奇的な感じがしたので候補にしています。

 

予想5:平山祐介 さん

身長185cmの平山祐介さんです。

キングダムの蒙武からハコヅメの刑事役といろいろな作品に出演しています。

平山さんの身長と体格から候補にしてみました。

 

まとめ

この記事では、ガンニバル実写版であの人は誰が演じている?と題してDisney+ (ディズニープラス)のドラマガンニバルの重要人物「あの人」のキャストをご紹介しました。

新しい情報が分かり次第、追記していきます。

それでは、ガンニバル実写版であの人は誰が演じている?の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました