本ページはプロモーションが含まれています

ガンニバルはNetflixで見れる?無料の視聴方法をご紹介

ガンニバルはNetflixで見れる?無料の視聴方法をご紹介 テレビ番組
スポンサーリンク
Pocket

東京から山間の供花村へと赴任してきた警官・阿川大悟を主人公に描くサスペンス漫画の『ガンニバル』が実写化困難と言われていましたが、Disney+ (ディズニープラス)で実写版のドラマとなって配信されます。

人が食べられているのではという噂のある村に赴任した大悟が次第に狂気を帯びていき、、、というスリル満点のストーリです。

ガンニバルの実写ドラマですが、ネトフリやアマプラ、ABEMAなど動画配信サービスが多い中でどこから配信されるのか?また無料で視聴できないかなぁと気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事では、ガンニバルはNetflixで見れる?無料の視聴方法をご紹介と題してドラマのガンニバルの配信サービスや無料での視聴方法をまとめていきます。

\70%OFFでガンニバルを読む/

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

ebookjapanでガンニバルを読む

 

この記事に書かれている内容

ガンニバルはNetflixで見れる?

結論として、ガンニバルはNetflixでは見れません。

ガンニバルはDisney+ (ディズニープラス)が制作した独占配信ドラマです。

そのためDisney+ (ディズニープラス)以外の配信サービスであるNetflixやAmazon Prime、Abemaなどで配信する予定はありませんでした。

特にオリジナル作品だとほかのサービスで配信される可能性はほとんどありませんので、ガンニバルを視聴したい方はDisney+ (ディズニープラス)のサービスを利用しましょう(^^♪

 

ガンニバルの無料の視聴方法をご紹介

ここからは、ガンニバルを無料で視聴する方法があるか調べてみます。

いろいろと調べた結果、ドコモまたはahamoユーザであれば最大6か月間が実質無料で利用できることが分かりました。

「ドコモのギガプラン/ahamo」&
「ディズニープラス(月額990円)」セット割キャンペーン
両方契約※4で毎月990円(税込)を最大6か月間割引
(5Gギガライト・ギガライトは最大4か月間割引

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんのですでに条件がそろっている方は是非、お早めにDisney+ (ディズニープラス)に加入することをお勧めします。

過去にDisney+ (ディズニープラス)は1か月間のお試し期間を設定していましたが、21年にお試し期間は廃止になっていますのでこのキャンペーンもいつまで続くかわかりません。。。。

ドコモユーザではなくても月額990円で、ディズニー作品ピクサー作品、マーベル作品見放題なのでそれだけでもかなりお得です!

>>公式サイトを見る

ahamoはdocomoのサブブランドで20GB 2970円のシンプルプランがウリです。

高品質なネットワークを安価に利用したい方におススメですのでahamoについてこの際に調べてみたい方はこちら。>>ahamo

 

Disney+ (ディズニープラス)のおすすめポイント

Disney+ (ディズニープラス)は、ディズニーピクサースター・ウォーズマーベルナショナル ジオグラフィックスターの6ブランドが揃う唯一のディズニー公式サービスです!

子供が大好きなディズニーやピクサーの作品から大人でも楽しめるスター・ウォーズやマーブル、さらにドラマは今回ご紹介したガンニバルのみでなく海外ドラマや韓国ドラマも視聴できます。

これだけの作品が月額990で見放題です(^^♪

さらに、おすすめポイントとしてはGroupWatchという機能で家族や友人など、最大7人を登録でき、同時視聴は4台まで可能な点です。

なので子供たちで見たい番組が違って取り合いになることもありませんね(^^♪

また、ペアレンツ機能として視聴制限なども充実しおり、親としても安心ですね。

 

ガンニバルの原作を無料で読む方法は?

ガンニバルの原作を無料で読む方法を探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

ただ、電子書籍であればかなりお安く購入できることが分かりましたのでご紹介します。

おススメの電子書籍はebookjapanです。

私があげるおすすめポイントは以下です。

  • 初回ログイン時に70%OFFクーポンを利用できる(1購入につき最大500円分)
  • 月額制ではなく、解約を忘れていても問題ない
  • 配信作品は100万冊以上
  • 背表紙機能で購入した本を本棚に並べているように見える

70%OFFクーポンを利用することでガンニバルも通常よりかなりお安く購入できます。

\70%OFFクーポンを使ってガン二バルをお得に読む/

ebookjapanでガンニバルを読む

私が一番特徴的だと思ったのは背表紙機能です。

これは、な、な、なんと電子書籍なのに背表紙を並べることができるんです!!

ドラゴンボールとか背表紙がつながって物語になっていたりキャラクターになっていたりする漫画も多かったですよねぇ。

ということで気になる方はebookjapanを見てみてくださいね(^^♪

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

 

まとめ

この記事ではガンニバルはNetflixで見れる?無料の視聴方法をご紹介と題して、ガンニバルの視聴方法をご紹介しました。

Netflixでは配信されておらず、Disney+ (ディズニープラス)の独占配信でした。

さらに無料視聴方法としてはドコモ/ahamoユーザのみキャンペーンを利用し最大で6か月間実質無料で見ることができます。

ただし、このキャンペーンもいつまで続くかわかりません。

それでは、ガンニバルはNetflixで見れる?無料の視聴方法をご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました