ガンニバル実写版のキャスト相関図一覧を顔画像付きでご紹介

ガンニバル実写版のキャスト相関図一覧を顔画像付きでご紹介 テレビ番組
Pocket

人食いや閉鎖的な村といったサスペンス要素で人気の漫画『ガンニバル』がDisney+ (ディズニープラス)で実写版のドラマとなって配信されています。

実写化されるとどうしても原作の雰囲気が壊れないか、ちゃんと表現できるのかといったことがわだいになりますが、本作については原作ファンも納得のクオリティでDisney+ (ディズニープラス)の実写ドラマも大絶賛されています。

特に柳楽さんの演技はとても合っていて狂気的で色気がある、そんな演技になっています。

この記事では、ガンニバル実写版のキャスト相関図一覧を顔画像付きでご紹介と題してドラマのガンニバルの相関図やキャストをまとめていきますね。

ガンニバルのロケ地撮影場所はどこ?供花村のモデルや洞窟もご紹介
サスペンス漫画として大人気の『ガンニバル』がDisney+ (ディズニープラス)でドラマとなって22年12月28日から配信されています。 原作の漫画は累計210万部を超える大ヒット作で、Disney+ (ディズニープラス)のドラマ「ガ...
ガンニバル実写版であの人は誰が演じている?
大人気漫画の『ガンニバル』がDisney+ (ディズニープラス)で柳楽優弥さん主演のドラマとして放送されており、大好評です。 ガンニバルといえば、人食いの噂がある閉鎖的な村の中で巻き起こる少し怖くも、人間の愛情を見せつけられるストーリ...

 

ガンニバル実写版のキャスト相関図

引用:https://twitter.com/DisneyPlusJP/status/1612736034797948928/photo/1

大まかに柳楽さん演じる警察官の一家である阿川一家と供花村を代々治めてきた後藤家が軸となって話が進んでいきます。

さらに阿川一家の前の駐在員である狩野さんは行方不明になっており、その娘である狩野すみれさんが登場してきます。

 

ガンニバル実写版のキャスト一覧

それではここからは主要キャストをご紹介していきます。

 

阿川大悟:柳楽優弥

一癖ある警察官を柳楽優弥さんが演じます。

正義感あふれる警察官ですが過去にある事件も起こしてしまっています。

 

阿川有希:吉岡里帆

阿川大悟さんの妻役を吉岡里帆さんが演じます。

原作漫画では過去にストーカー被害に遭っており、その時担当した刑事が大悟だったのがきっかけで結婚したというなれそめでした。

 

阿川ましろ:志水心音

阿川大悟と有希の娘役を志水心音さんが演じます。

あることがきっかけで失語症になってしまっている役柄です。

親愛なる僕へ殺意をこめてのドラマにも出演していたんですね(^^♪

 

後藤恵介:笠松将

次期後藤家の当主である後藤恵介役を笠松将さんが演じます。

 

後藤洋介:杉田雷麟

後藤恵介の弟である洋介を杉田雷麟さんが演じます。

優しい性格で後藤家の中でも違った考えを持つ、銃の腕前は天才的である。

 

後藤銀:倍賞美津子

後藤家の前当主である後藤銀役を倍賞美津子さんが演じます。

 

 まとめ

この記事では、ガンニバル実写版のキャスト相関図一覧を顔画像付きでご紹介と題してDisney+ (ディズニープラス)のドラマ「ガンニバル」実写版のキャストと相関図をご紹介しました。

豪華な俳優陣でドラマが楽しみですね。

それでは、ガンニバル実写版のキャスト相関図一覧を顔画像付きでご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました