本ページはプロモーションが含まれています

シャッフルアイランド2マーフィー波奈の本名は?出身大学などもご紹介

芸能人
シャッフルアイランド2 マーフィー波奈の本名は?出身大学などもご紹介
スポンサーリンク
Pocket

ABEMAで人気の恋愛番組『シャッフルアイランド』シーズン2が22年7月5日からスタートし、ツイッターでも話題になっていますね!

さらに今回は第3話で女性メンバーが追加されるという新たな試みでも話題になっています。

そして、第3話で登場する女性メンバーがマーフィー波奈(はな)さん。

色白でスタイルもよくすでにかわいすぎると話題になっている女子大生です。

名前もマーフィー波奈(はな)とハーフなのか?と思わせる名前で気になりますよね。

そこでこの記事では、シャッフルアイランド2 マーフィー波奈の本名は?出身大学などもご紹介と題して、マーフィー波奈さんの本名や大学などご紹介していきます。

\\ABEMAでシャッフルアイランドを視聴する//

>>シャッフルアイランド2の最終回ネタバレ記事はこちら

 

この記事に書かれている内容

シャッフルアイランド2マーフィー波奈さんの本名は?

マーフィー波奈さんの本名は「水野マーフィー波奈」さんです。

ハーフかと思いましたが、父親が日本とアイルランドのハーフのアメリカ人、母親が日本人のクォーターのようです。

いずれにしてもハーフのような顔立ちで鬼かわいいと話題になっていたようですね。

ちなみに水野波奈という名前でABEMAの「恋するホームステイ シーズン4」にも出演しており、番組史上No1美女として話題になっていたようです。

確かに高校生の当時からかわいいですね(^^♪

>>シャッフルアイランド2の最終回ネタバレ記事はこちら

 

マーフィー波奈さんのプロフィール

本名:水野マーフィー波奈(みずの はな)
愛称 :はな

生年月日: 2000年2月11日
血液型:A型
出身地 :アメリカ ニューハンプシャー州
趣味:ジム・料理・読書・バスケット
特技:テニス・陸上競技・卓球・英語
事務所:ワイケーエンターテイメント
ツイッター:@hanaxmurphy
インスタ:hanaxmurphy
TikTok:@iamhanamurphy
Youtube:マーフィー波奈

小学校1年生のころまでアメリカで育ち、『英検1級』・『TOEFL iBTテスト95点』も持っているほど英語もペラペラで、まさに才色兼備の女性です。

すでにインスタやYou Tubeチャンネル、TIKTOKで多くのフォロワーを持ち「インテリ美少女インフルエンサー」とも称されるほどの人気ものです。

 

マーフィー波奈さんの出身大学などもご紹介

マーフィー波奈さんの大学は「上智大学」の「国際教養学部」です。

大学以外の学歴として、中学、高校もご紹介します。

中学については公式な情報はわかりませんでしたが「千葉市立稲毛中学校」ではないかと言われています。

第53回東京女子陸上競技大会の走り高跳びの記録に、陸上部に所属していたという水野波奈さんの名前があったようで、この大会で決勝まで残っていたようです。

高校についても公式情報は不明でしたが千葉県木更津市にある「暁星国際高等学校」という風に言われています。

SNSに卒業式の写真が投稿されており、その制服が似ていることや、帰国子女も多く通っているということから暁星国際高等学校だと推測されています。

偏差値も57〜62程度と高い学校であり、学力的にも合致していると考えます。

スポーツもでき、学力もあり、その上かわいい、本当に最強の女性ですねぇ(^^♪

 

マーフィー波奈さんの過去の活動は?

マーフィー波奈さんの過去の活動はオーディションとABEMAとヤンマガが有名ですのでそれぞれ見ていきましょう。

 

小学生のころオーディションのファイナルに

マーフィー波奈さんは、なんと小学生の頃にアパレルブランド主催の『ナルミヤ・インターナショナル・オーディション』に出場し、ファイナリストに選ばれていました。

このオーディションの参加資格は身長140cmから165cmの女子で、受賞者はナルミヤ各ブランドのイメージモデルとして活動できるそうです。

小学生のころからこういったオーディションに出ているので芸能活動に興味があったのかもしれませんね。

 

ABEMAの恋するホームステイ

マーフィー波奈さんはこの番組では「はな」という愛称で呼ばれ、そのかわいさから男性陣の心を掴み、番組内では出演者の藤井静大(ふじいせいだい)さんとカップル成立しました。

しかし番組終了後4ヶ月ほどで別れてしまったそうです。

 

タレント・モデル活動

マーフィー波奈さんは2020年末に「ヤンマが」のグラビアに挑戦しており、好評だったことから2021年もグラビアに登場しています。

2021年のニューカマーとして大注目されていました!

その外にも「東大王」や「ミラクル9」など様々なクイズ番組やバラエティ番組に出演しているマーフィー波奈さん、これからの活躍が本当に楽しみですね!

\\ABEMAでシャッフルアイランドを視聴する//

 

まとめ

この記事では、シャッフルアイランド2 マーフィー波奈の本名は?出身大学などもご紹介と題して、マーフィー波奈さんの本名、大学、過去の芸能活動をご紹介させていただきました。

  • アメリカ育ちで英語ペラペラの才色兼備の最強女性
  • 大学は上智大学に通っている
  • クイズ番組やバラエティへと着々と活躍の場を広げている

ということがわかりましたね(^^♪

>>シャッフルアイランド2の最終回ネタバレ記事はこちら

それでは、シャッフルアイランド2 マーフィー波奈の本名は?出身大学などもご紹介の記事を最後までよんでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました