シャッフルアイランド2ひなのの大学どこ?ミス湘南など受賞歴もご紹介

映画・テレビ・エンタメ
シャッフルアイランド2ひなのの大学どこ?ミス湘南など受賞歴もご紹介
Pocket

ABEMAで人気の恋愛番組『シャッフルアイランド』シーズン2が22年7月5日からスタートし、話題になっていますね!

その中でも「超恋愛体質♡スタイル抜群のセクシーお姉さん」というキャッチコピーで活躍しているひなのさんに注目してみます。

調べてみると有名大学出身で過去のモデルとしても受賞歴があるなど、才色兼備のすごい女性でした!

そこでこの記事では、シャッフルアイランド2ひなのの大学どこ?ミス湘南など受賞歴もご紹介と題して、ひなのさんの出身大学や受賞歴をご紹介していきます。

\\ABEMAでシャッフルアイランドを視聴する//

>>シャッフルアイランド2の成立カップルが知りたい方はこちら<<

 

シャッフルアイランド2ひなのの大学どこ?

ひなのさんの出身大学は青山学院大学です。

以下のようにトリニクって何の肉に出演する際にも青山学院であると説明しています。

また、インスタにも青山学院大学を卒業した際の写真がアップされていました。

ひなのさんのプロフィールです。

【プロフィール】
・名前:瀬名ひなの
・参加時の年齢:24歳
・身長:172cm
・職業:モデル
・出身地:神奈川県

【SNS情報】
・Instagram:@hinan0n
・TikTok:@hinan0n
・Twitter:@hinan0n_

ご自身は父親の仕事の都合で、小学校3年生のときにアメリカに引越ししており、そこでの勉強はかなり大変だったとコメントしています。

さらにアメリカから日本に戻ってきた際にも日本の勉強、特に漢字や理科、社会にはとても苦労したそうです。

小学校は計4校の転校を経験し、自分の中での軸ができてきたとインスタで語っています。

そんな転向を繰り返しながらも勉強はまじめに続けていたのでしょう、青山学院大学に合格していますのでまさに才色兼備です。

ご本人の努力も相当のものだったと思います。

 

 

ひなののミス湘南など受賞歴もご紹介

ひなのさんのモデルとしての受賞歴としてはミスワールドジャパンとミス湘南の2つがあります。

 

ミスワールドジャパン2021の結果は?

ミスワールドジャパン2021ではファイナリストまで残り審査員特別賞を受賞しています。

部門別の成績を見ると、

・モデル審査:1位
・英語審査:2位
・ミクスチャ審査:3位
・マルチメディア:4位

と各部門で上位の成績を収めています。

気になる方はミスワールドジャパンの公式ページを参考に添付しておきますね。

 

ミス湘南2021の結果は?

ミス湘南2021ではグランプリを受賞しています。

モデルとしてもコンテストに参加し、しっかり実績を残していますね!

こちらにミス湘南のつぶやきをご紹介します。

素敵な写真ばかりです。

これからのひなのさんの活躍に注目ですね(^^♪

>>シャッフルアイランド2の成立カップルが知りたい方はこちら<<

 

まとめ

この記事では、シャッフルアイランド2ひなのの大学どこ?ミス湘南など受賞歴もご紹介と題して、シャッフルアイランドに出演しているひなのさんの出身大学やモデルの受賞歴をご紹介しました。

ひなのさんの出身大学は青山学院大学
モデルとしてミス湘南グランプリやミスワールドジャパンの審査員特別賞を受賞

という素晴らしい経歴でしたね。

これからも才色兼備なモデルとしてモデルとしてタレントとして活躍しそうです。

それでは、シャッフルアイランド2ひなのの大学どこ?ミス湘南など受賞歴もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました