シャッフルアイランド2さゆりの病院どこ?過去のモデル経歴などもご紹介

映画・テレビ・エンタメ
シャッフルアイランド2さゆりの病院どこ?過去のモデル経歴などもご紹介
Pocket

ABEMAで人気の恋愛番組『シャッフルアイランド』シーズン2が22年7月5日からスタートし、ツイッターでも話題になっていますね!

その中でも桃尻が自慢のさゆりさんは現役の看護師だそうでどこで出会えるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、シャッフルアイランド2さゆりの病院どこ?過去のモデル経歴などもご紹介と題して、さゆりさんの勤務している病院や過去のモデルの経歴などご紹介していきます。

\\ABEMAでシャッフルアイランドを視聴する//

>>シャッフルアイランド2の成立カップルが知りたい方はこちら<<

 

シャッフルアイランド2さゆりの病院どこ?

さゆりさんが勤務している病院は正確にはわかりませんでしたが、都内の美容皮膚科クリニックのようです。

過去には大学病院のNICU(新生児集中治療室)で勤務していたこともあるようですが、モデルとしての活躍を広げるために職場を変えているようです。

以下のようにインタビューで答えています。

看護師1年目は特に大変で…NICU(新生児集中治療室)に勤務していた

同じナースの子から「どうやったら看護師とモデルの両立ができますか?」「大変じゃないですか?」って質問をDMでよくいただくのですが、両立できるような環境を自分で作っちゃうのが一番早いと思って…最近、自分の働きたいスタイルに合う職場に変えんです。

引用:https://beauty.beaute.tokyo.jp/column/4678

このインタビューが25歳の時のようですので芯のしっかりした女性なようですね。

 

さゆりさんのプロフィール

 

さゆりさんのプロフィールです。

名前:藤渡小百合(ふじとさゆり)
職業:看護師(美容外科)/ファッションモデル
生年月日:1994年2月25日
出身:福岡県福岡市
身長:165m
趣味:グルメ/ファッション

 

さゆりさんの出身大学

出身大学は久留米大学医学部で、フランスでもモデルとして公演したことがあるようですね。

 

さゆりさんのSNS

Twitter:@sayuri__nurse
インスタ:@sayuri__offi
インスタ(サブ):@sayuri__food
インスタ(サブ):@sayuri__225/
Tiktok:@sayuri__offi
ブログ:公式ブログ

インスタではサブ垢を2つもっており、料理に特化したサブ垢ももっていますね。

個人的にはTiktokの看護師姿がツボです笑

YOUTUBEの看護のお仕事にもすこし出演されているようです。

 

 

さゆりの過去のモデル経歴などもご紹介

ここからはさゆりさんのモデルの経歴やテレビ出演の経歴をご紹介しますね(^^♪

 

モデルの経歴

・SHEIN Japan
・札幌コレクション/FACo
・Amazonモデル
・missJapon2013

missJapon2013ではフランスにも行っているみたいです。

こちらにmissJapon2013の出演者が掲載されていますが、個人的にはさゆりさんが一番タイプです。

さらにSHEINは最近、急上昇のオンラインアパレルブランドですので、そのモデルになるとは、、確実にモデルとしての実績を積み上げていますね。

 

テレビなどへの出演経歴

・マツコ会議
・看護の仕事(Youtube)
・わた部屋(AbemaTV)

マツコ会議では看護師の婚活パーティーという会で出演されていたようです。

その当時はカップルにはならなかったようですが、25歳のころからいろいろなメディアにでていたんですねぇ。

>>シャッフルアイランド2の成立カップルが知りたい方はこちら<<

 

まとめ

この記事では、シャッフルアイランド2さゆりの病院どこ?過去のモデル経歴などもご紹介と題してシャッフルアイランド2に出演しているさゆりさんの勤務病院や過去のモデルとしての活躍をご紹介してきました。

残念ながら勤務病院はわかりませんでしたが都内の美容病院に勤めているようですね。

さらにモデルやテレビやインフルエンサーとしてこれからもどんどん活躍の場を広げていってほしいものです。

それでは、シャッフルアイランド2さゆりの病院どこ?過去のモデル経歴などもご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました